電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと好きだった人と付き合いました。

私は高校三年生、彼氏さんは30歳の社会人で12歳差です。
彼氏さんは私が勤務しているバイト先の店長で、今も同じところでお互い働いています。

2ヶ月ほどまえからバイト先の方々みんなで御飯にいったりはしていたのですが、
二人で映画を見たり、どこか出掛けたりと一緒にいることが多くなりました。

でもその時は彼氏さんには彼女さんがいて、あまり会っていないとは言っていたものの別れている訳ではなかったので私は踏み込めずにいました。
そしたら、夜に二人で会っていたときに、「ちゃんと終わらせるから、待っていてほしいと」言われ、私もその人が大好きだったので、もちろんですと答えました。

そこから数週間経って、一昨日告白してくれました。
恥ずかしながら私にとって初めてのお付き合いだったので、まだあまり実感はできていないのですが、幸せいっぱいです。
その日告白された後に、キスをしました。
もちろん私は初めてで、すごく緊張して、3回目くらいでディープキスというんでしょうか?私はやり方が分からず、困ってしまいました。

付き合うまえから累計に会っていたものの、付き合ってその日にキスをしたので、軽い女だと思われていないか、自分もまだまだ未熟ですし、彼氏さんが下手くそな私が嫌だったりしないかなど気にしてしまいます。

長い文章読んでいただきありがとうございました。
返答の方よろしければお願い致します。

A 回答 (5件)

また、「女子高生のバイト先の男性が好き」ですか。


や め て お き な さ い !
絶対にあなたは 遊ばれて 捨てられる。
そんな男は 商品に手を出す といっしょで信用ならない。

肉体関係にならないうちに、バイト先を変えなさい。

あなたもバイト中は仕事に専念しなさい。バイト先で色恋沙汰を起こすなんて最も悪いぞ。
    • good
    • 1

30歳で彼女がいるのに高校生に手を出すやばいやつですね。

    • good
    • 0

ないない。

気にし過ぎだ。
    • good
    • 0

誰でも、最初は、慣れないものです。


私達の時代は、今より奥手で、高校2年の終わり位かな?
始めてのキスは、お互い、歯が当たり、血だらけになってしまいました。
まあ、そんなもんです。
3年になって、童貞を捨てました。
相手は、遥か年上でした。
すぐ慣れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとずつ慣れていこうと思います(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/18 20:14

その男


淫行で捕まりますよ。

キス迄にしときね。
でも男はガマン出来ずに
襲うでしょう。
だって30才のオッサン
ナンだもの、必ずね。
その時お母さん泣くよ!(>_<)
貴女の年齢に合った
人を探すのをお勧め為ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼氏さんが大切なので、断れる意思を持てるようにしたいと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/18 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!