アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでこのような表示がたくさんでることがあります。Android7.0にバージョンアップさせてから出始めました。原因が分かりません
原因と解決策教えて下さい
お願いします。

「LINEでこのような表示がたくさんでるこ」の質問画像

A 回答 (3件)

私もなりました。

息子2人も「なるー」と言っています。
不具合なんですよね。
再インストールするのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます。

お礼日時:2017/09/19 19:48

一度、アンインストールしても同様のことが繰り返すなら、アプリの不都合の可能性があります。


改善方法なり原因については、LINEにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます。

お礼日時:2017/09/19 19:47

再起動は??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!