アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!


大学生か、それ以上の男性は、中3でも恋愛対象になることはありますか?

A 回答 (3件)

ならないなー


捕まったら終わりだから笑
    • good
    • 0

もしめちゃめちゃ可愛いくてもキツイですね!中学生と付き合ってもどうせ一時的に感情だろうからそもそも中学生と付き合うのが周りの反感を

くらいますよ
    • good
    • 1

自分はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!^ ^参考になりました!

お礼日時:2017/09/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!