アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の男子のものです。
今、同じ塾に他校で気になっている女子がいます。それで、仲良くなりたいのですが、自分はチキンなので話しかける以前に目も見ることができません。
それで、よく見られてる気がするんで見たいのですができません。
女子に緊張しない方法などはないでしょうか?

A 回答 (3件)

勇気を振り絞って見て見てはどうですか?


見ていたら会釈とかして終わった後とかにさっき目があったから癖で会釈しちゃったびっくりさしちゃったらごめんねと言って見てはどうでしょうか?そしたら自然に話もできると思いますよ!
    • good
    • 1

女子から話しかけるのって、相当勇気が要るし、肉食系女子?とか思われたくないので、なかなか出来ないんですよね...笑


そこで、男性の方から声をかけていただけると、嬉しいですね!!
ですので、ぜひ声をかけてみてください!!
見られている気がするのでしたら、きっと相手の方は貴方のことを見ているのだと思います。
普通興味のあるものにしか、人は注目しません。
両思い、かもしれないですね!!笑
女子に緊張せずに、ということに関してですが、お友達と思って話しかけてみてはどうでしょうか?
がんばってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分みたいなやつが話しかけたところで不快に思わないかやっぱり不安です笑
日常から女子とは関わらないので喋るのは勇気がいりますね笑
それに他校となるときついです。

お礼日時:2017/09/19 00:02

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています