痔になりやすい生活習慣とは?

木曜洋画劇場で放送されていたアクション映画です
冒頭で2人の男と女の刑事が張り込みをしていました
見つかってしまい 男のほうは縛られたまま 女のほうはピアスを無理やり
ひきちぎられ 挙句 そこの悪党のボスに無理やりキスをされ
男のほうはそこで殺されます
女のほうもひどい負傷します すると搬送された先で
人体改造されます まるで 女版ロボコップのように
ただし 機械は体に埋め込まれているようで
定期的に薬物を投与しないと 死んでしまうようでした
最後は 復讐のあいてに その薬物の注射をして 止めを刺した記憶があります
まるで ロボコップの亜流作品の出来損ないのようなものだったとおもいます
ご存知の方 教えてください お願いします

A 回答 (1件)

『デモリショニスト』ではないでしょうか。



https://www.amazon.co.jp/dp/B00005FYR4

The Demolitionist (1995)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q思い出せない洋画があるので教えてください

古い映画で主人公は息子とその父、遺跡から持ち帰った腕輪を息子がつけ、腕輪をつけた息子は影にいなければ死んでしまいその腕輪を遺跡まで持って行くという話です。心当たりがありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

2001年のアメリカ映画「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」ではないですか
息子がはめた腕輪は「アヌビスの腕輪」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%8A%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%A92/%E9%BB%84%E9%87%91%E3%81%AE%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89

Q探しているドラマ?映画?があるのですが知っている方はぜひ教えてください! 数年前に見たもので、砂浜?

探しているドラマ?映画?があるのですが知っている方はぜひ教えてください!

数年前に見たもので、砂浜?で、男1人(のち男A)女1人(のち女A)が大きな落とし穴を掘り、女の人(のち女B)を落とすという内容です。
女Bが穴に落ちると、砂が崩れてき、女Bが生き埋めになってしまいます。それを見て慌てて男Aと女Aが掘り出し、女Bが(多分)意識不明の状態で見つかります。


という話です。情報が少ない上に語彙力がなくすみません。

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E3%81%84%E7%B3%B8%E3%81%AE%E5%A5%B3

2012年9月から11月にかけてフジテレビ系で放送されていた昼ドラ「赤い糸の女」です。
このドラマの放送の一年前に石川県かほく市で、このドラマの元ネタとなった事件がありました。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E7%A9%B4%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

あまりにもこの事件のまんまなので当時大きな批判を受けましたね。

Q映画のタイトルを検索しています

1990年代頃の邦画で、時代劇風の映画でした。
宇宙人?が怪物を、丸い球体のような形に封印し、その球体を悪さを企む人間よって復活させられ、次々と人間を殺し、最終的にはなんとかまた封印されるというストーリーでした。
丸い球体を復活させるのに、確か人間の血?を浴びさせて成長させていました。
また、瀕死の宇宙人が、人間の女性に針なようなものを腕に刺して会話を試みていたのが印象的でした。
小学生の頃に、映画館かどこかでその映画を見てとても印象的でしたが、タイトルがどうしても思い出せません。
どうか、心当たりがある映画タイトルがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

心当たりはないのですが、邦画ということと、モチーフから見て「雨宮慶太監督」の作品のような気がします。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E5%AE%AE%E6%85%B6%E5%A4%AA

上記はwikiの雨宮慶太氏の説明ですが、この中でもっともそれらしいストーリーなのが1997年の「タオの月」です。
動画もあるようなので、検索してみてください。

Q監督を描いた映画やドラマ

映画やドラマで、監督を描いたものを教えてください。

例えば「監督・ばんざい!」や「桐島、部活やめるってよ」みたいな作品です。
他のものを知っていたお願いします。

Aベストアンサー

「エド・ウッド」はどうでしょう。
やる気はあるのに金も才能もなく、ハリウッド一最低の映画監督と呼ばれた彼の人生を描いた作品です。
「つまらない」と何度言われようともめげずに作り続ける姿には心打たれます。

Q良かった映画を教えて下さい。 DVDをよく借りますが、面白かった映画を教えて頂きたいです。

良かった映画を教えて下さい。

DVDをよく借りますが、面白かった映画を教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

古いけど洋画なら
グリーンマイル
タイタニック
E T
クレーマークレーマー
タクシードライバー
エディマーフィーの全部

邦画は数知れないから省きます。
1つだけ。
君の膵臓をたへたい。
来年にはアニメにもなり
小説のがいいんだけど。
まだ、DVD にはなってないけど、おすすめです

Qだいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。 個人的には

だいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです


だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。
個人的には面白くて友達に教えたいんですが、タイトルが分かりません。
うろ覚えなので全然本編と違ってたらすみません。
内容は、
舞台は外国。
とあるテレビ番組で「自分が1番苦手(だったと思います)なものに挑戦して、打ち勝ったら(?)賞金が手に入る」みたいな企画に何人かの男女が挑戦。
廃墟になったお城(お屋敷)に挑戦者は連れていかれその中で挑戦してました。(協会とか聖書とか苦手な人は聖書逆さ読みとか、閉所恐怖症(?)埋まるのが苦手(?)な人は生き埋めみたいな感じにされたり???)
番組スタッフが仕掛けたカメラで見ていたら不具合(?)で挑戦者が死んだり、スタッフじゃない人がお城に居ました。
最終的に大男が全員皆殺しにしてた気がします。

わかる人がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『デス・ゲーム 処刑監獄』ではないでしょうか。

Q洋画の日本語吹き替えの事で、質問したいんだけれども、洋画に出て来る、若者の日本語吹き替えの時には、若

洋画の日本語吹き替えの事で、質問したいんだけれども、洋画に出て来る、若者の日本語吹き替えの時には、若者言葉の、マジとかジャンやヤバイとか使われているが、高齢者の人が見た時に変だと、思わないのですが、外国でも日本みたいに若者言葉で、話をしている事なのでしょうか、昔の洋画の日本語吹き替えビデオには、普通の日本語で、収録されていたと思います。同じ洋画作品で、日本語吹き替え版が、変えられている事が解った方は、回答をお願いします、

Aベストアンサー

昔からスラングとか 若者言葉とか 上手く駄洒落とかやってましたぷん
替えられているといえば 看護師 名称に替わった時
昔のまでさっさと替わっていたのが 不思議でしたぷん

Q映画のタイトルを探しています

かなり昔(20年前ぐらい)の映画かドラマを探しています

内容としてはホラー?なんでしょうか

邦画で
解剖されている男性が突然起き上がったり
井戸っぽいところから毛布にまかれた子供の死体があがってきたりします
最後はもう死んでしまった家族で手をとって浜辺を歩いていたと思います

曖昧な記憶ですいません
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

「らせん」でしょうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%93_(%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%85%89%E5%8F%B8%E3%81%AE%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

Qちびまる子ちゃん サザエさん 映画

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、ポケモン、アンパンマンは毎年映画化されたり、いろんな活動してて、ちびまる子ちゃん、サザエさんは、あまりそのようなイベント記憶がございません。
この違いは何でしょうか?

Aベストアンサー

グッズやDVD(レンタルではなく販売)が売れるかどうかの差でしょう。
子供向け作品は親が子供にグッズを買い与え、子供がDVDを何度も観るためレンタルではなく購入する人が多い。
家族向けの作品は家族で映画館へ行き一度観たら終わり。

普通アニメは映画館の上映だけでは赤字で、グッズやDVDが売れないと商売として成り立ちません。
ちびまる子ちゃんが2015年に映画化されたのはアニメ化25周年記念で、映画館の上映だけも利益を出せるタイミングと見込まれたからです。

Qギャング映画

でお勧めなものがあれば教えてください。

因みに「スカーフェイス」「ギャングスタースクアッド」などが好きです。

Aベストアンサー

「パブリック・エネミース」
「ロード・トゥ・パーディション」
などはいかがでしょうか。(個人的には好きな映画です)


人気Q&Aランキング