マンガでよめる痔のこと・薬のこと

実は、、最近、、よく行くコンビニの男性店員さに告白されました。どうしたらいいのでしょうか、、下手にふってしまったら、、その男性店員さに深い傷を与えてしまうので心配なのです。どう言った対応がよろしいのでしょうか?!

質問者からの補足コメント

• 因みに店員さんは23歳です。

A 回答 (5件)

少しでも良いなと思われてるなら「友達から」でもいいですが

タイプでもない付き合う気ない方でしたら
コンビニを変える。

下手に希望を与える方が
その方を傷つけます。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですよね。

え?

何悩んでるわけ!
好きじゃなければそのまま貴方が行かなくてすむ問題じゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

もうそこは避けたほうがいいよ。

• 0
この回答へのお礼

確かに距離は遠いめにしておきますね。

はっきりふってください。

気持ちは嬉しいですが、彼氏がいますと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お友達としてよろしくお願いします!でいいのでは、ないでしょうか?あまり色々悩んでまどろっこしい言い方をするよりもあなたが話しててイ

ヤな気分にならないタイプの人なら最初は友達の1人として遊ぶのもいいのでは、ないでしょうか?今はそれがベストだと思いますよ!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。