プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人で浮気性が直った人っていますか?自分もしくは周りでも良いです。
浮気されて別れてから復縁したものです。彼女曰く、「本当に後悔してる。もう絶対しない」と言っています。如何なものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
別れには原因がありますから、それをそのままにしておいての復縁はまず困難でしょう。
まずは、相手に対するあなたの言動を振り返り、その改善に努めることが何よりも先なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

私も浮気性でした。

今の彼氏と出会い幸せになりました。浮気はやめまし。
浮気は悪いと思います。ただ繰り返してしまうことが多いです。色々あるとおもいますが頑張ってください
    • good
    • 2

爆笑、アバンチュールは密の味、チョコレート好きが、チョコケーキを前に、食べずに我慢はいつまでできるか???


同じことで、今はそう思っても、時間が経てばまた騒ぎ始めます。まぁ、50歳過ぎれば、少しは大人しくなりますがね。
    • good
    • 1

私も若い頃は浮気性でした。

理由は本当に好きな人と結婚出来なかったから寂しくて優しくしてくれる人に甘えてしまったのですが、私は自分だけを必要として愛してくれる人と出逢えてからは浮気性は治りましたよ!
    • good
    • 0

歳を取ったら治った人なら見た事あります(10代~20前半浮気性、20後半~治ってた)

    • good
    • 0

彼女さんの気持ち次第で治ると思います。

彼女さんが、浮気相手の事に全く気持ちがなく浮気してしまったなら、きっと不安だったり寂しさからしてしまった事だと思います。彼女さんはきっと今すごく後悔していると思いますし、ご本人様がまだ彼女さんのことを好きだったら無理に離れる必要はないのではないでしょうか、、?
時間を置いて少しずつどうしていくか話し合えるといいですね!
    • good
    • 0

私も現在、浮気中です。

やはり、やめられません。何故なら、誰かにかまって、欲しくてたまらないからです。

浮気相手がまた、かまって、貰えなくなると、また、新しくかまって貰える人を探します。
きちんと、向き合って、話してあげていますか?
何もいわなくても、わかってると思ってませんか?

彼女は寂しいのだと思います
多分、残念ですが、治らないと思います。
    • good
    • 1

浮気している女友達が数名いますが、長年ずっと浮気しているので、やっぱり治るってよほどのことがないと無理と思います。

嘘もうまいし。一番したたかなタイプです。
    • good
    • 0

似たようなことをし、一度本当に痛い目にあって完全に治りました。

今は浮気のような行動をすることに対して恐怖心しかありません。なぜなら、浮気したことに対する悪果というのは遅かれ早かれ必ず自分に返ってくるからです。自分が大切な人に捨てられたりなど、それ相応の結果をどこかで必ず受けなければなりません。誘惑に打ち勝つ、という力より、悪果を恐れるという感覚を持つことが出来れば治すことも可能だと思いますが、実際には千差万別でしょうね。単純に「あなたと別れたくないから浮気はもうしない。」だとすれば、あなたへの気持ちが薄れていったり不満が出てくればまた他の男に抱かれることでしょう。
    • good
    • 0

浮気は病気なので完治は難しいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!