プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーキャラクターの中で、
みなさんが一番好きなキャラは何ですか?

A 回答 (9件)

クマプーですね。


小学生の時に本を買ってもらって、よく読んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。
かわいいですよね。
私も好きですよ〜笑

お礼日時:2017/09/20 16:44

ドナルドダック!



初めてジグソーパズルを買って作ったのがドナルドでした。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよねー。
ジグソーパズルは私も好きです!

お礼日時:2017/09/20 16:45

自分は「ミッキー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですね。
やっぱりディズニーと言えばミッキーなんでしょうかね?

お礼日時:2017/09/20 16:46

ドラえもん!ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ディズニーキャラクターではないですが・・・回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 16:47

チップとデールです。

チップが好きです❤️
「ディズニーキャラクターの中で、 みなさん」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きですー!
この画像可愛いですね( -`ω-)b
いやされます!
私もチップのほうが好きですよ!

お礼日時:2017/09/20 16:48

ミニーちゃん。


赤いワンピースとリボンが可愛いから。
TDLのミニーちゃんの家は超可愛いくて女の子心がくすぐられます♪
そこでミニーちゃんと一緒に写真を撮れて嬉しかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよねー!
私も、よくミニーちゃんの家に行きますよ。憧れですね!笑

お礼日時:2017/09/20 16:49

イーヨーですね。


何でも後ろ向きに考えるところが私と似ているような気がして...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかお悩みなんでしょうか?
と言っても、私もよくネガティブになってしまいます・・・泣
人生いろいろ!
悲しくなったらディズニー行って、
楽しい気持ちになりましょう!

お礼日時:2017/09/20 16:51

名前忘れちゃったんですけどラプンツェルに出てきた賢い白馬が好きです。

賢い馬って新しいなと思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マキシマスのことですね!
確かに、賢くて、
かわいいですよねー!

お礼日時:2017/09/22 18:29

ドナルドダックです( ^ω^ )


初めてディズニーランドに行った時に着ぐるみがお尻フリフリして歩いてる姿可愛過ぎてそらから大好きです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドナルドのお尻可愛いですよね〜w
大好きです!

お礼日時:2017/09/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!