AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

男性にお聞きいたします
合コン後次の日グループラインは作ったけどまだ友達には追加していない時、男性は気になる女性がいたらすぐ友達追加してアプローチとかかけたりさるものですか?

A 回答 (3件)

そう思います。

あなたも待っていてはだめです。良いのから売れていきます。
    • 0

合コンですよね?

ま、遊べる子探しだと思うけど、、、
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

今の良い関係を壊してあなたと疎遠になりたくないのかもしれません。相手は告白できずに良い友達を演じているのではないでしょうか。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0