プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たアニメを探しています




大きいロボットとひとがたのロボットが出てくるアニメです。一話一話が短かったと思います。誰か教えてください!

質問者からの補足コメント

  • すみません!アニメの名前は「ファイアボール」でした!皆さんの暖かい回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/09/20 22:44

A 回答 (4件)

アバウトすぎw



昔、が10代の人の昔なのか50代の人の昔なのかで時期がかわってきます
「何年ごろ」とか「何年ぐらい前」もしくは
「自分の年齢や見た頃の年」などもう少し絞れる内容にしませんか?

それから大きいロボットと人型ロボットとありますが
大きいロボットは人型ではないのでしょうか。
色などで思いだせることはありませんか?
    • good
    • 0

すんません。

エバンゲリオンは、人造人間でした。グレンラガンもレイバーです。
鉄人28号
    • good
    • 0

パトレイバーはレイバーなので?

    • good
    • 0

エバンゲリオン、グレンラガン、エイトマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!