出産前後の痔にはご注意!

6年付き合っている彼氏が、2年前に他の女性との間に子供ができ、事実婚をしている事を人から聞いて知りました。
週2で向こうの家に泊まり頻繁に連絡もとっていたので全く気付きませんでした。
生活は内縁嫁の家でしていたようです。

彼は東南アジア系ハーフで、親が離婚、外国人の親とは6年付き合って1度挨拶程度しかしたことがありませんでしたのでそちらからの情報もなく、
何度も会っていた彼の友達も皆グルになって私に事実を隠してきたようです。



事実を知り、問いつめてもしらばっくれ、証拠を突きつけると
「事実を知ったら離れていくと思ったから言えなかった。好きなのはお前だ別れたくない。
子供が小さいから今は別れられないけど今後どうなるかわからない。ずっと一緒にいよう」と言われました。

こっち30歳過ぎてるってのに、子供大きくなるの待てないし、そもそも信じられないし絶対他にもいるだろうなと、いけない事承知で携帯を見た所他にも同時進行の不倫相手が3人いました。

東南アジア系の人ってこれくらいの嘘や浮気普通なんでしょうか?
血は関係ないですか?


ショックを通り過ぎ、悲しくもありません。自分のことじゃないみたいに冷静なんですけど、このままサヨナラだけでは相手が美味しいだけだなぁ。なんて思ってしまいます。

携帯をみた事、他にも不倫していることを知ったことは彼にまだ伝えていません。
今、パニックだから…と連絡を返していない状態です。
どういう終わり方にするか考えています。

貧乏人なので訴えてもお金は取れないと思いますし、そんなことしたら既婚を知らなかったとはいえ、どこか隙をついて内縁嫁にお前が訴えられるぞと脅されています。

訴える意外となると、奥さん、その他不倫相手に全部ばらしちゃう!しか浮かばないのですが、何かスカッとする終わり方アドバイスいただけませんか。

(だまされていた、見る目のない自分のことも反省してます。)

質問者からの補足コメント

  • 仕返しがしたいわけではないんですよね…
    いい男と幸せになって見向きもしないことも大前提なんですけど、、、どう終わらせようか考えていたんです。ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 06:56

A 回答 (6件)

平気で浮気する男は、女性を自分たちと同じだとは思っていませんのでほっときましょう。


「ばれちゃったよ〜」
「お前もっとうまくやれよ〜」
「お前を一番愛してる!って言えばいいんだよ!」
なんてロクでもない男友達と笑いあってると思いますよ。
そんな生き方をしていること自体が残念だと思いますよ。
一生本気で愛しあえる相手に巡り合う幸せを感じられないんですからね。

そんな原始的なグループに片足でも所属してたなんてゾッとしますね。
たった6年で気がついて縁が切れてよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念な原始的なグループ…笑
たしかにお友達もロクデモナイです…

たった6年といっていただけて、嬉しかったです。縁が切れてよかったですよね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 20:19

想像つくよ、堀が深くて肌は色茶褐色髪の毛黒背は175cm、国籍パングラデシュ、ナンパされた女は紐にされる、日本人の男でもこうゆう男は割といる、色男のために風俗に働いて売上げを取られる、女も分かちゃあいるけど色男の息子に縛られて離れられない、なんせ息子には3個4個と真珠球を入れている、いい経験と思い別れる、奥さんに行っても無駄他の女の金をあてにしている騙される女が増えれば金が取れる。

    • good
    • 1

昔、東南アジアの人に体の関係をしつこく求められました。


拒否してから2年後くらいかな、飲食店の主人を追い出して、その奥さんと子供を作ってそのお店もやっていました。
お肉やお酒も平気で口にしていたので「信仰に反しないのか?」と聞いたら、「ココは日本だから関係ないね」。

まぎれもなく嘘つきだったとは思いますが、その人の場合は、生きていくための苦労の度合いが違うのは確かだったので、私たちが愛想笑いで世間を乗り越えるのと同じくらいの感覚なのかな?と思っています。

6年間もね…。
厳しいよね。
でも、申し訳ないけど、奥さんの方が可哀想って思っちゃいます。
ただ、嘘つきでも彼しかいなかったのかもしれないし、子供が出来たのに内縁関係ってところがまた…不幸の匂いしかしませんよね?

厄払いでも行ったらどうですか?
本格的な儀式ので。
私は神仏を信じていませんが、儀式は神妙な気分になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を守るために平気で嘘をつく人が多いみたいです…
行きていくための苦労の度合いが違う…愛想笑いをするように嘘をつく…納得です。
私は子供ができたら内縁なんて嫌だし、奥さん側じゃなくて良かったんだと心から思いました。不幸の匂いしかしないですね。気づかせてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/09/20 20:21

もっといい男と幸せになって


四股男には見向きもしない事が 最大の仕返しではないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私も全部バラしてサヨナラする方法を選びますね。


で、バラす時は浮気・不倫が事実の事だと分かってもらえるように証拠をおさえた上でバラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ考えの方がいらっしゃって安心しました。
時間の無駄、他の幸せ見つけなと…そんな綺麗事いらないんです。証拠は抑えてますので全てバラして終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 16:31

仕返ししてもいいんですけど、


時間って本当に貴重なので、
構っている暇はないと思いますよ。

30代とのことですので、頑張って
幸せを探しましょう。
これ以上無駄にしないよう、どうか時間を大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕返ししたいわけじゃありません…時間をかけることも考えていません…他の幸せ探すのももうわかっています。
スッキリ終わらせるにはどうしたらいいか悩んでいただけです。説明足りずすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。 実は最近、主人の不倫が発覚しました。 それも結構

初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。
実は最近、主人の不倫が発覚しました。
それも結構前、私の妊娠中からでした。子供が3月に生まれてからは5月くらいまでは会っていなかったようですが、
また、5月から頻繁に会っているようです。
その他にも食事だけの女は3人ほど居ましたが、肉体関係をもっているのは今のところその1人だけです。
その女とは会社近くのコンビニエンスで知り合いご飯に行くようになり、私には仕事と偽り、公共交通機関を使い県外へ一緒にいき、ビジネスホテルに一緒に宿泊し、翌朝始発で主人だけ先に何食わぬ顔で家に帰ってきました。
その後も何度も仕事と偽り夜遊びをし、歯医者と偽り自宅の近所で会ったりしていました。
見なければいいのに携帯を見てしまい仲睦まじいところも発見。しかし数日後、私が感づいたのを察してか連絡した履歴は全て削除されており、残っていたのは通話履歴だけでした。
浮気したことを突き付けても、どうせ逆上し話にならないのは目に見えているので言えません。
ただ、このまま我慢して見逃すことも精神的に限界を感じており、苦しくて辛いです。。
子供が生まれたばかりで離婚はまだ考えられないし、離婚してその女と主人が一緒になるのはもっと許せません。
どうしらいいでしょうか、、
同じ経験をされた方、どのように乗り越えたのか教えてください、、

ちなみに浮気が発覚してわずか4日で体重が4キロ減り体力的にもつらいです、、
相手の女の名前や連絡先はわかっています。

初めまして。居てもたってもいられずここに相談です。
実は最近、主人の不倫が発覚しました。
それも結構前、私の妊娠中からでした。子供が3月に生まれてからは5月くらいまでは会っていなかったようですが、
また、5月から頻繁に会っているようです。
その他にも食事だけの女は3人ほど居ましたが、肉体関係をもっているのは今のところその1人だけです。
その女とは会社近くのコンビニエンスで知り合いご飯に行くようになり、私には仕事と偽り、公共交通機関を使い県外へ一緒にいき、ビジネスホテルに一緒に宿...続きを読む

Aベストアンサー

また小さな赤ちゃんを抱えてお辛いですよね、、夜泣きとかありませんか?
質問者様寝ていますか?
体力的にも精神的にも赤ちゃんいる時は大変ですよね。そんな時、支えて欲しい旦那様が、、、まったく!私が叱ってやりたいです!

ただ、連絡を貴方様からするのはおすすめしません。ご主人が悪いのですが、それを棚に上げて、引きます。萎えるというか、、、

時間が必要です!
ゆっくり手帳か何かにメモして
何が嫌か
自分がこれだけは許せない
自分も努力する所を書いて気持ちを整理しましょう✨証拠にもなるし、気持ちが落ち着いてきます

不倫は繰り返すといいますが、信じて結婚したんです。自分がくいないように努力と許しをしてみてからでも今後どうするか決めるのも遅くないと思いますよ^^
可愛い赤ちゃんが健やかに育ちますように

Qまだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午後から休みでした。夕方になって夫から電話入り今日は午後からどこいたの?彼女とあってたね!って聞いたら『午後から休んでパチンコに行ってた』と言い張ってました。『うるせーこと言うなら別れてもいいんだぞ』ってキレてました。朝お弁当持って仕事に行ったのに。嘘とは感じましたが『その言葉を信じるょ』って今回はばれてるのに嘘、まだ家族を気にしてる?のだと思って夜のお説教もなしでいつも通り夕食を過ごしました。私は食事が喉を通らないのに夫はしっかり食べてて図太い奴です!なんで気付かなくてもいいのに知りたくもないのに、感が働いてしまうのでしょう。切ないです。久しぶりに会ったはずなのに妻から二人とも電話が来て少しはヒヤッとお灸を据える事になったでしょうか?まだまだ時間はかかると思っていましたがまた振り出しに戻ってとても辛いです。
もう私には希望がないのでしょうか?

まだ夫の不倫は続いていたようでまた悲しい思いになりました。4月に不倫相手と一緒にいるところに娘と一緒に出くわしてから2回しか話し合いはしてませんでしたが、謝ったり別れたとかそんな話も確かになかったけど帰りの時間が今までより早くなったり、少しずつ良くなってきたな!と思っていたのに…昨日の夜から私よく眠れなくて今日も何故か気になって不倫相手と夫の日中、駐車してあるところを確認。二人とも車がない。夫にも不倫相手にも15:00頃電話をかけるが出ませんでした。不倫相手の職場に電話したら午...続きを読む

Aベストアンサー

困難から逃げてはいけません。現実の困難を受け入れて立ち向かうのです。そういう行動を起こすことで立ちはだかる困難に向かって行動することが楽しくなります。そして、気持ち楽になります。楽になると言うことは幸せになると言うことです。ジッとしていると不安がいろいろな角度からドンドン押し寄せてきます。

まずはご主人の不倫の証拠を撮りましょう。そして、不倫の事実・事実関係を明らかにします。次に、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求します。1度で別れなければ2度、3度という感じで請求しましょう。

3度請求して支払う羽目になるとどの様なタイプの女性でも別れます。あなたの妻という守られている立場を最大限に活用して不倫問題を解決しましょう。ご主人の不倫問題を家の中の家族だけの問題にするとうまく生きません。証拠が撮れれば次のステップに行く前に又ご相談頂ければ解決の手順をアドバイスさせて頂きます。

Q不倫相手との子

はじめまして。
私は職場の上司と不倫関係にあります。
最近相手に子供がほしいと言われました。
ダメなこととはわかりきっているのですが私も欲しいと思ってしまっています。
もし出来たとしても彼とは離れ育てるつもりです。金銭面などもちろん厳しくなることは承知しています。
問題は親にどう説明するかだけなんです。
正直に不倫相手との子供ができたと言う方がいいのか、彼氏ができたと言う方がいいのか。
ですが不倫相手だなんて言えないですし、彼氏がいない私が妊娠したと言って連れて来いと言われると無理ですし、隠すこともできないし。
子供が欲しいと思ったのは初めてで、もうこの人以外とは子供を作りたくないと思ってしまいました。
諦めきれないのですがやっぱり諦めたほうがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたは自分達のことばかり。
自分のことばかりですね。
子どもが産まれて育つ過程を、全く分かっていません。
私は一児の母ですが、子どもの友達を見ていて分かったことがあります。
それは、夫婦仲が良くない(離婚、シングル)と、子どもの性格にかなり影響します。
万引きをしたり、愛想を振りまいて興味を引きたがったり、虚言癖、片親のコンプレックス。
金銭的に恵まれていない家庭でも、両親の仲が良いと、子どもは精神的に安定して育ちます。

私も初めての相手の子供が欲しいと思いました。
この人以外の子供は欲しくないと。
1人でも育てたいと。
でも、彼は私と別れ、すぐに他の女性と結婚しました。二股でした。
それから数人とお付き合いしましたが、主人と知り合い結婚し、子どもを作るまで長くかかりました。
でも2人の関係が育つにつれ、この人に子どもを産んであげたいと思うようになりました。
今はとても幸せです。
あなたの気持ちはよく分かります。
30年前の私のようです。
でもね、それは間違いです。だから伝えておきます。産んだらいけません。
何より子どものためです。
どんなに愛情を込めて育てても、親と死別以外で育つ子どもは苦しみます。
だったら、今あなたが苦しんでも我慢すべきです。
不倫しながら子どもが欲しいというような男性とも別れてください。
あなた達が子供過ぎます。
強くなって、未来の自分の理想の姿、家庭の姿を想像して。
子育ては1人でも育ちますよ。でもね、子どもが不憫過ぎますから。
あなたと幸せになる人は、他に必ず居ますから。
今が正念場、頑張って強くなって‼︎

あなたは自分達のことばかり。
自分のことばかりですね。
子どもが産まれて育つ過程を、全く分かっていません。
私は一児の母ですが、子どもの友達を見ていて分かったことがあります。
それは、夫婦仲が良くない(離婚、シングル)と、子どもの性格にかなり影響します。
万引きをしたり、愛想を振りまいて興味を引きたがったり、虚言癖、片親のコンプレックス。
金銭的に恵まれていない家庭でも、両親の仲が良いと、子どもは精神的に安定して育ちます。

私も初めての相手の子供が欲しいと思いました。
この人以外の...続きを読む

Q私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。 彼と結婚したいと思っています。 私はどうやったら彼を

私は25歳で7つ上の既婚男性と不倫しています。
彼と結婚したいと思っています。
私はどうやったら彼を手に入れられますか?
真剣に考えています。

Aベストアンサー

不倫ですかご苦労様です。
25歳ですか……
ギリギリですね
男性が結婚相手にしてもいい年齢
彼は、どう言ってるのですか?
あなたが結婚したくても相手がどうでしょう。
不倫男性は奥さんの悪口とか上手く行ってないとかいいますが、性的なことをあなたが補ってるので結構うまくいってたりするものです。
探偵とかお願いして相手の家庭事情とか一度調べたらどうでしょうか
もしうまくいってなかったら彼に早めに別れてもらいましょう。
とりあえず彼の話をうのみにせずあなたが調査して早めの結論をだしてくださいね。
頑張ってください

Q離婚するか迷ってます

離婚するか迷っています
皆さんの率直な意見、感想を教えて下さい
私に対するお叱りでも結構です

結婚2年の20代後半の共働き夫婦です
ここ1年位、私の出張が多くて、寂しい思いをさせてました
家にいる間も妻に話しかけられても、テレビ見ながらとか真剣に話を聞いてあげられてなかったです

ある出張から帰った後、
妻が無断で友達と食事に行って夜遅くに帰ってきたので、
浮気の疑いを持つようになりました
その後も遅く帰って来る事があって、不機嫌な態度をとっていたら
逆に妻の方の機嫌が悪くなりました
妻には何が不満なのか教えて欲しいと伝えましたが、自分で考えて欲しいの一点張りでした
私は考えても良く分からず、結局仲直り出来ないままでした

日が経てば妻の機嫌も直るかと思ってそっとしておいたのですが、全く直りませんでした
今考えると出張期間寂しくて、さらに帰って来た直後に不機嫌な態度された私の気持ちも察してよって事なのかなと、、、
その頃には離婚したいと言われましたが、頑張ろうと引き止めました

その後、私の誕生日に急遽同僚に飲み会誘われたので
私も連絡せずに食事を済ませて帰りました
悪いかなとも思ったのですが、妻も同じ事してたし気にしないのかなと思ってました
しかし、私が帰ったあと声を張り上げて怒って来ました
酔って気持ち悪かったので無視してベッドに横になってたら
泣いて実家に出て行ってしまいました
その日妻はケーキを買ってくれていたみたいです

その後、妻はある男と不倫してしまったようです
浮気よりも私への態度が悪い事が理由で私も些細な事で怒りやすくなってしまいました
激昂して怒ったこともあります

好きな気持ちや情はもちろん残っており、
離婚は嫌だと思ってましたが、
今の関係を続けて意味があるのか疑問になってきました
皆さんは離婚するのが良いと思いますか?
参考にさせて下さい。

離婚するか迷っています
皆さんの率直な意見、感想を教えて下さい
私に対するお叱りでも結構です

結婚2年の20代後半の共働き夫婦です
ここ1年位、私の出張が多くて、寂しい思いをさせてました
家にいる間も妻に話しかけられても、テレビ見ながらとか真剣に話を聞いてあげられてなかったです

ある出張から帰った後、
妻が無断で友達と食事に行って夜遅くに帰ってきたので、
浮気の疑いを持つようになりました
その後も遅く帰って来る事があって、不機嫌な態度をとっていたら
逆に妻の方の機嫌が悪く...続きを読む

Aベストアンサー

奥さん大事にされてなかったんですね・・。
加えて深刻なコミュニケーション不足。


きっと今も「なぜ俺が悪い?」なのでしょう・・。


そこを真に理解しないと、結婚生活を続けても
破綻したままでしょうね・・。


また、離婚後、他の人と再婚してもいずれ
同じようになっていくのでは。



さて、イチ回答者の意見としては、質問者様は離婚
されて独身で自由気ままに生きるのが合っていると
思います。


あとは、夫婦でよく話しあわれてください・・。

Q主人の両天秤

4月に、不倫がわかりました。中学三年の娘が先に気がつき、主人に不倫している。と言いました。その時、娘に言われると考えるけど、お前に言われてもなんとも思わない。と言いました。それからモラハラが始まり、7月初めに、私は、過呼吸で救急で運ばれて、医師から主人に、強いストレスがかかると、このように倒れてしまうことがある。といわれ、モラハラをやめて、普通に接してくれています。その時から、私の体調不良、思わず涙なこぼれてしまう時などは、主人の言葉は、深く考えるな。追い込むな。心が痛いんじゃない。など、言います。明らかに、不倫は、やめないけど、家庭は、壊さないと言われているようなきがします。離婚カウンセラーに、相談したら、わたしが不倫をやめてほしい。気がついているなど、主人にせめることなく、だいじに主人をしていたら、私の元に帰るから主人が居場所があり、温かい家庭を作る努力をしましょう。と回答あり、実行していますが、明らかに女に会いにいくのが、わかるときもあり、苦しくて仕方ありません。主人は、EDでした。今は、バイアグラやオモチャなどを使用して、女とは、関係があります。カバンから、バイアグラ、オモチャがみつけてしまいました。出産直後から、EDだったので、油断していたら、不倫されてしまいました。

不倫される前までは、優しく仲の良い夫婦でしたので、私としては、EDでも、仲良くできるなら、幸せを感じていましたが、突然の不倫、悲しくて辛く、どうしたらよいかわからず悩んでいます。離婚は、絶対にしたくありません。両天秤かけられるのも、辛すぎるのです。

カウンセラーのいうように、不倫について話さないほうがいいのか、話せば、かけになり、離婚へと進むのか不安で何もできません。

救急で倒れたときに、心療内科に通うよう勧められ、行きましたが、薬は、怖いので、飲んでいません。心療内科の先生は、主人に、私のことについて、言いましょうかとも言ってくれましたが、何をするのも、離婚につながりそうで、何もできない状態です。

私の願いは、1日も早く不倫をやめてほしいと、願います。やめてくれたならば、不倫について、今後話題にだすつもりは、ありません。モラハラが、過去にもたびたびあった人なので、嫌な思いをしたくないのです。

娘も、主人の不倫以降あれています。

私が、おとなしくしているのがきにい、なうように思えます。

主人は、娘が可愛くて、娘には、バレないように取り繕っていますが、私には女と続いているのがわかります。

長文すいません。みなさんなら、どのように解決しますか?

4月に、不倫がわかりました。中学三年の娘が先に気がつき、主人に不倫している。と言いました。その時、娘に言われると考えるけど、お前に言われてもなんとも思わない。と言いました。それからモラハラが始まり、7月初めに、私は、過呼吸で救急で運ばれて、医師から主人に、強いストレスがかかると、このように倒れてしまうことがある。といわれ、モラハラをやめて、普通に接してくれています。その時から、私の体調不良、思わず涙なこぼれてしまう時などは、主人の言葉は、深く考えるな。追い込むな。心が痛いん...続きを読む

Aベストアンサー

私はまず娘さんの気持ちがとても気になります
子供にとって親は絶対の存在です
まず考えていただきたいのは
娘さんがどれほど傷ついているかを考えるべきです
私はそう思います

Q上司との不倫がバレたようです

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。と言っても信じて貰えないですか。
以前、私の携帯に「泥棒ネコは許さない」との電話がありました。これって、奥さんでしょうか。
彼は既婚者で、役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。私は独身で派遣社員です。
彼にこのことは伝えていません。
今日、私と結婚してくれるかを聞いたら、いつも通りに奥さんと別れ私と一緒になると言ってくれました。私も妊娠・出産を考えると、彼と一緒になりたいです。彼の子供が欲しいし、彼もそう言ってくれます。
自分勝手な事は分かっていますが、どうしたらいいのか判りません。
明日は何事も無かったように出勤しなければ怪しまれるでしょうか。

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。...続きを読む

Aベストアンサー

明日は何事もなかったように出勤しましょう。
上が具体的に動き出すまでは怪しい行動は避けてください。

社内の噂が顕著になり上の人間の耳に入った場合、
まずは上司である彼に話を聞くことになるでしょう。
そして「噂になっているから」で派遣社員のあなたの契約は今期で終了。

ここで彼とあなたの「本気度」が試されます。

彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば、左遷もしくは転職は余儀なくされるでしょうね。
既婚で部下、派遣社員に手を出して離婚なんて人間は信頼できませんから。
せっかくの「役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。」もあなたとの関係のせいでパーです。
「立場を利用して自分好みの子いれてたんじゃないの」なんて言われても否定できませんからね。
彼がかなりの実力者で転職に成功すれば話は別ですが、
まぁあなたと結婚するとなると今より収入は減るだろうし、
離婚できたとしても慰謝料と養育費の支払いで大変でしょうね。
二人で共働きしつつ彼の奥様とお子様のためのお金稼いでくださいね。
愛があればできますよね。

彼が本気ではない場合。
「派遣社員の相談に乗っていただけ」と答えるでしょう。
そして上からの「今後は彼女と接触はしないように」というお達しを守ることでしょう。
そして今まで通り役員からの信頼を勝ち取り、奥様お子さんと幸せな家庭に戻っていくことでしょう。

さて。
彼も馬鹿じゃないのでこれくらいの未来は想像できているはずです。
果たしてどちらを選ぶのか、はあなたと彼の「愛」次第ですね。

明日は何事もなかったように出勤しましょう。
上が具体的に動き出すまでは怪しい行動は避けてください。

社内の噂が顕著になり上の人間の耳に入った場合、
まずは上司である彼に話を聞くことになるでしょう。
そして「噂になっているから」で派遣社員のあなたの契約は今期で終了。

ここで彼とあなたの「本気度」が試されます。

彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば、左遷もしくは転職は余儀なくされるでしょうね。
既婚で部下、派遣社員に手を出して離婚なんて人間は信頼できませんから。
せっかく...続きを読む

Q妻が不倫をしてました。 携帯を過って覗いてしまいその事が分かりました。。 そこには肉体関係もある内容

妻が不倫をしてました。
携帯を過って覗いてしまいその事が分かりました。。
そこには肉体関係もある内容で…。
そして妻と話し合いを設けました。
携帯を見たことがよっぽど嫌だったらしく離婚するしないの言い合いにまでいったのです。そして、

妻もその事実を認めとでは反省していて二度としないと口約束ですがしてくれました。
とても反省をしていたし子供も小さい。何より妻をそんな事があっても愛していたので許すことになったのですが一つだけ負に落ちない点が…
それは電話番号ラインは消去したのですが、俺が一報入れるとか怒りが相手に治まらないと言っても相手は悪くない。旦那がいることを言ってないしあたしが悪いすべてあたしだから相手には何もするなと…

話し合いをしてみて俺には確かに至らない点が多々ありました。
確かに口数も少なく妻の愚痴を聞いてやることが出来ず子供の行事も中々参加できずでよりどころが無くそ~なったと…。
なので自分にも非があるしこれからはそ~ならないように自分も努力、磨こうと思い許し再構築をする結果になったんですがその1点だけが負に落ちなくて…。
長文すいません。

妻が不倫をしてました。
携帯を過って覗いてしまいその事が分かりました。。
そこには肉体関係もある内容で…。
そして妻と話し合いを設けました。
携帯を見たことがよっぽど嫌だったらしく離婚するしないの言い合いにまでいったのです。そして、

妻もその事実を認めとでは反省していて二度としないと口約束ですがしてくれました。
とても反省をしていたし子供も小さい。何より妻をそんな事があっても愛していたので許すことになったのですが一つだけ負に落ちない点が…
それは電話番号ラインは消去したのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

>嫁の呑みに行く店のシェフで今は県外にいる
呑みに行くお店のシェフが既婚者だって分からないなんてあるのかなぁ…。
奥様は結婚指輪してないの?
あなたや友人と一緒に来店したことはないの?
奥様一人で呑みに行くの…?

なんだか彼に本気になった結果「迷惑かけたくないから」で、
仕方なくあなたと復縁する道を選んだようにしか見えませんね。
「結婚してたことを言っていない」も彼に迷惑がかからぬように、じゃないでしょうか。
奥様の言い分が本当で、彼が奥様と普通に付き合っていると思っているのであれば、
絶対にあちらから「どうしたの?」と連絡がくると思いますし。
(恋人が突然音信不通になったら心配しますよね)

とは言うものの。
あなたが今中身が気になって仕方がないその箱はパンドラの箱だと思います。
中にはきっと見たくなかったであろう嘘や誤魔化しなどが詰まっていることでしょう。
それを開けることで全て知ることはできるかもしれませんが、
知らなければこのまま復縁できていたのに…と思うこともあるかもしれません。

今一番あなたが望んでいるのは「復縁」なのか「真実」なのか。
それを見極めてください。
場合によっては開けぬ方が良い箱もありますよ。

>嫁の呑みに行く店のシェフで今は県外にいる
呑みに行くお店のシェフが既婚者だって分からないなんてあるのかなぁ…。
奥様は結婚指輪してないの?
あなたや友人と一緒に来店したことはないの?
奥様一人で呑みに行くの…?

なんだか彼に本気になった結果「迷惑かけたくないから」で、
仕方なくあなたと復縁する道を選んだようにしか見えませんね。
「結婚してたことを言っていない」も彼に迷惑がかからぬように、じゃないでしょうか。
奥様の言い分が本当で、彼が奥様と普通に付き合っていると思っているのであれ...続きを読む

Q忘れられません。 2年間不倫していた彼とやっと終わらせることができました。 お互い気持ちは変わらない

忘れられません。

2年間不倫していた彼とやっと終わらせることができました。
お互い気持ちは変わらないのですが、彼には家庭があり、私はシングルマザーで子供もいるので、本能より理性を選びました。
隣同士の職場なので、毎日のように顔を合わせます。
忘れたいのに、忘れられないです。
前を向いて歩いて行きたいです。
何かお言葉頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

あなたは お母さんです

恋愛は自由 ただ子供の為に自由な恋愛を

母として 同じ道を子供にさせちゃいけない

何かあった時に一番傷つくのは子供

お互いの為に別れもあり

忘れなくたっていいじゃん

ただ振り向かないこと

都合よく使われないこと

不倫は毒なだけに自分を変えてしまう恋

子供の為にあなたと子供の明るい時間をね

Qぜひ教えて下さい。 私と主人は結婚してもうすぐ5年になります。今二歳の子供がいて二人目妊娠中てす。

ぜひ教えて下さい。
私と主人は結婚してもうすぐ5年になります。今二歳の子供がいて二人目妊娠中てす。
付き合ったのも入れるとあれこれ11年くらいなります。(主人は私にも子供にもとても優しくて家族思いで穏やかでセックス除けば不満はなくむしろこんな素敵な人と結婚して幸せだなっておもいます。今のところ外に女はいないと思います。)
付き合った当初はもちろんラブラブでそれなりに愛をたくさん交わしました。
夜一度朝一度って感じから4年目当たりから3回会ってもないときもありどんどん減っていて女としての危機を感じてセクシーなランジェリー着たりムード作ったりといろいろ試しました。普段の身だしなみや化粧、家での身だしなみもちゃんとしてます。
私が誘うと基本答えてくれますが、結婚する少し前くらいから誘っても明日早いから明日の夜にしようって言われたりすることがちょこちょこありました。明日って言われてもなかったりあってもとても自分的には燃えないし義務に感じて同じくみじめです。
確かに主人は毎日往復5時間くらいで会社に行って朝早く夜は終電だったりすることがほとんどです。
なので私も付き合い当初のようにはもちろん求めないけどせめて一ヶ月一回、2回夫婦の時間がほしいです。
ても二ヶ月たっても誘って来ないことが多く頑張って私から誘ってもあったりなかったり誘うのやめて待ってみたりででもないです。
女としてすごく惨めで悲しくて一人でたくさん泣きました。
旅行行っても寝ちゃったりしてまた一人で泣いたりしてました。
私は旦那の事が好きだしいつまでもラブラブでいたい、夫婦の中セックスは愛情表現であり自分を女として見てくれてる証拠だと思っているので求められない、断れるってとても悲しくて惨めでこの先亭主留守で元気がいいみたいなただ同居人になりたくないです。はっきり言ってずっとつらすぎて旦那に興味持たないでお金だけ運んでくれればいいって思える奥さんになれたらとんだけ楽だろうって
旦那に自分の気持ちを泣きながら何度も何度も伝えたけど三日坊主で結局は変わりません。待っても誘っても雰囲気作ってもセクシーな格好しても改善されなくて自分はどうしたらいいのかわからなくてささえなことでも怒るよになったり二人の中は最悪になり
離婚も考えました。
いろんなごちゃごちゃがあって去年終わりから二人でルールをきめました。
週一エッチ、月一デートってルールです。

月一デートは子供がいてなかなか預けられるところがないって事で3回でなくなって
8ヶ月間週一エッチはたまになかったりしてるけどほとんどありました。
でもやっぱり私からの誘いが半分、旦那はたまに忘れたりして私がちょっとアピールしたりしてました。
ル最近連続二週間なかったです。一週間目はそういうときもあるって思ってて二週目の休みの日子供を寝かして今日はあると思っていたのに主人は寝ちゃってました。
ルールなんか決めたくないし本当なら女として定期的に主人から誘ってきてほしいのに
ルール決めてもしないってわたしって彼に取ってそんなにも魅力がない存在なんだ。
眠れず一人で泣きました。
でも前みたいにこんな事で喧嘩になるのももうつかれたし母親だから成長しなきゃと思い
主人はきっとつかれてるからと自分に言い聞かせて気持ちを抑えて普段通り接してはいるけどどうしても悲しくて消化しきれないです。やっぱり態度に出るのか旦那は最近いつも以上気使ってくれます。
私の中ではセックスはとても大事な愛情表現だと思っているのでこれがないと不安で不安でたまないです。(だって男は女とセックスするためにたくさん頑張るでしょ?きれい、かわいい、愛おしいって思ったらセックスしたいのは男ですよね。)
とうしたらこんな気持ちから解放されますか?
旦那さんは奥さんとセックスしなくても女としてみてますか?
愛してますか?
おそらく二週間なかった事もあり次の休みに誘ってくると思います。でも旦那としたいけどなんで二週間も放置しといて誘われたら答えないといけないのって思ったりしてます。どうしたらいいでしょうか?

長々と本当にすいません!

ぜひ教えて下さい。
私と主人は結婚してもうすぐ5年になります。今二歳の子供がいて二人目妊娠中てす。
付き合ったのも入れるとあれこれ11年くらいなります。(主人は私にも子供にもとても優しくて家族思いで穏やかでセックス除けば不満はなくむしろこんな素敵な人と結婚して幸せだなっておもいます。今のところ外に女はいないと思います。)
付き合った当初はもちろんラブラブでそれなりに愛をたくさん交わしました。
夜一度朝一度って感じから4年目当たりから3回会ってもないときもありどんどん減っていて女として...続きを読む

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。

ご夫婦で決めたルール。二回連続で守ってもらえきったんですね涙。不安になりますよね。。
せっかくルールをつくって、がんばっていこうって思ったのに、二回連続となると、このままルールも無視してレスになったらどうしようとかって思ってしまいますよね。

旦那様はたぶん奥さまのセックスをすることによって得ている安心感を、ただ、わからないだけなのもしれませんね。奥さまが、旦那様とひとつになることで、夫婦のつながりを感じて安心できているということを。きっと、旦那様は男だから、セックスでつながりを感じる女性ならではの感覚がわからないのかもしれませんね。

でも、旦那さまからの奥さまへの愛情は何一つ変わっていないと思いますよ。
奥さまがたくさん努力してくれていることに、気がついてくれているかはわかりませんが、鈍感なのと、男と女の人って、まったく別の生き物だから。

けど、自分ばかり頑張っていると思うと辛くなるので、旦那様と私のセックスに関する重きが違うんだなって理解して、手紙とかでロマンチックに伝えてはいかがでしょう?

「いつもお仕事お疲れ様です。わたしはあなたと結婚できて、ほんとうに幸せです。ありがとう。
そして、可愛い子供たちにも恵まれて、いまもおなかのかなに赤ちゃんがいて、本当に幸せ。わたしたちのために毎日お仕事ありがとう。

私ね、年をとってもあなたと体を重ねて1つになっていたいって思うの。出会ったころのようにっていうのは難しいって頭ではわかっているのだけれど、どうしても時々不安に思ってしまうときがあるの。でも、そういうときはそっと抱きしめてくれるだけでも安心するの。
わたしにとって、あなたとのエッチはとても大切なつながりなの。

わたしは、あなたとおじいちゃんおばあちゃんになってもエッチしたいって思ってる♪
わがままな私でごめんなさい。愛しています」


書いて思いました。あなたの旦那様からの愛はかわらずにそこにあります。
旦那様が、性欲をあなたに前ほどにむけなくなったのは、女性としての魅力がへったからでも、あなたにあきてしまったからでもないです。

男性にとって、性欲と愛が、もしかしてスポーツや遊びのようなものだったとしたら、性欲がうすれてしまうのは仕方のないことですし、AVとか見られたらショックをうけるのはわかりますが、
男のさがなのかと、奥さまも旦那様に一歩近づいて、旦那様とのエッチを一回一回楽しんで大切にされてください。つかれちゃってと断られたときは、
そっかぁ!つかれてるのかぁ。残念チュッ。という可愛い女性になってみてください。

けっして、あなたを否定したわけではないです!

愛ってきっと、もっともっとあたたかくて、
毎日ただただ、隣にいてくれているだけで幸せだったり、健康でいてくれているだけで、幸せだったり、きっと、日常にあふれていることなのかもしれないです。

返信ありがとうございます。

ご夫婦で決めたルール。二回連続で守ってもらえきったんですね涙。不安になりますよね。。
せっかくルールをつくって、がんばっていこうって思ったのに、二回連続となると、このままルールも無視してレスになったらどうしようとかって思ってしまいますよね。

旦那様はたぶん奥さまのセックスをすることによって得ている安心感を、ただ、わからないだけなのもしれませんね。奥さまが、旦那様とひとつになることで、夫婦のつながりを感じて安心できているということを。きっと、旦那様...続きを読む


人気Q&Aランキング