アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子に質問です



女友達からされて惚れそうになる仕草や反応はありますか?
顔などは関係ないです
できれば学生さんの回答を希望します
大人の男性でも嬉しいです

A 回答 (5件)

少しずつ仲良くなってその後に告白された方が確率は高いと思います。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

乳首をつまむ振りをしながら胸元を見せる動作。


間違いなく惚れるわよ。
    • good
    • 0

礼儀や言葉使い、自分を意思表示できてるか

    • good
    • 0

ないね

    • good
    • 0

仕草はどうでもいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!