プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は5年なのですが今好きなこといっしょに私がオススメのディズニーシーに2人で30日に行きたいと思うのですが私が好きなこのチケットの分が足りないのですが私はまだ小学生だしママもダメと言うと思うのですがどうすれば良いのですか?

A 回答 (2件)

家からシーまでがどのくらいの距離かにもよりますが、小学生二人で行くのは危ないので、大人はだめだと言うでしょうね。

人が多く集まるところでは、どんなトラブルが起こるかわかりません。その時に小学生二人では対処できないと思うし、自分達で責任も取れないから。

お母さんがダメだというからには、あきらめた方がいいでしょう。

もっと近くで、子どもだけでも安心して行けるところに行き先を変えた方がいいと思いますよ(^-^)
    • 0

問題点は2つ

①私が好きなこのチケットの分が足りないのですが?
  チケットは当日でも売ってはいますので、入場制限がかからなければシーに着いてから買えばよいでしょう。
②私はまだ小学生だしママもダメと言うと思うのですが?
  そうですね、両方の親が良しと言わないと行くのはオススメできませんね。ディズニー自体は
  小学生だけでも入れますが、やはり何かトラブルがあった際に怒られますよ。
    • 0