プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です(>_<)

私の好きな人には彼女がいます。
それでも、二人のときは抱き締めたいと言われます。
仲良しなので冗談半分なのはわかっていますが、バカじゃないの?!的な感じでながしていましたが…しつこいですし。好きなので…いいよ(^^)って言ってみました。
手を広げてハグしたい。って言ってくるので、私も広げていいよ。って言ったのですが、下を向いてモジモジしはじめて、結局人がきたのでしませんでしたが、私がマジで答えすぎてしまったのでしょうか??
なぜすぐにしてくれなかったのでしょうか??
また 言ってきたら同じように言ってもいいと思いますか??

A 回答 (5件)

あなたも軽い女ですね。


自分を安売りしても彼女にはなれませんよ。
所詮浮気相手になるかセフレとして都合よく扱われておしまい。
彼女がいても他の女を抱き締めたいなどという男に好かれて嬉しいあなたもおめでたい人。(笑)
だからそんなろくでもない男が寄ってくるのですよ。
    • good
    • 1

もう一回言えば、すぐに抱きついてきますよ。



恥ずかしい訳がないでしょう。演技です。
いつも彼女とやってますから。エッチもね。

損するのはあなたです。早く気づいてやめましょう。
虚しくなりますよ。
    • good
    • 0

多分、照れたんだと思います(^^)相手もまんざらではないんじゃないですか(^^)

    • good
    • 0

余りからかってはいけません。


男はそこそこの女性なら、嫌いでない限り抱きしめたい物です。
そこを理性で抑えているのが男です。
    • good
    • 0

いいわけないでしょ。



その男性もあなたも冗談が過ぎます。

彼女の立場になって考えたら許せるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!