アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。知人の疑問をここで代弁ささます。
今から10年以上も前のことのようです。
仕事関係で知り合った当時20歳の女性に告白されました。彼女は男性と性的な関係は未経験だと言ってました。
僕は彼女より20歳近く歳上で妻も子供もいました。
彼女のことが特別好きなわけではありませんでしたが、若い肉体に興味があったのと、一度処女とやってみたいという願望があったので、寝ました。
彼女は、やる前から、「わたしのこと好き?」と何度も聞いて来ましたが。「好き」と答えなければやらせてもらえないと思い「好きだよ」と答えなから、まだ明るいうちからラブホに行きました。
浮気なんか、そうそうできるもんじゃないし、処女の女の子を抱けるなんて後にも先にもこれっきりだろうと思い、明るい部屋で処女の体の隅々を観察し、彼女の体を脳裏に焼き付けて忘れないように隅々を丁寧に舐め回し、彼女の体の全てをインプットしました。
彼女はかなり痛がりましたが、生まれて初めて処女を貫通することができ、浮かれた気分になりました。
その後、なんだかんだ理由をつけて彼女を説得して別れました。
あれから、20年近く経ちました。彼女は未だに独身であると風の頼りを耳にしました。
そこで女性の皆さんに3つの質問があります。
①あなたが、あの時の彼女だとします。あの時私と寝たのは、愛情からではなく、処女の体、若い体に対する興味からだと分かったとしたら、時のあなたはどんな心境になるか教えてください。
②あなたが、あの時の彼女だとします。運命のいたずらか、再び、彼と仕事関係で接するようになりました。あなたの心境を教えてください。
③今だに独身なのは、20年前のあの経験が起因してる可能性は低いと思いますか?

A 回答 (4件)

①既婚で子持ちの男なんて所詮そんなもの。

私が馬鹿だった。
②仕事相手と割り切れるが、相手が好奇心アリのような目で見てきたら馬鹿だなって思う。
③かなり低い。そんな風に思うのは自意識過剰な人間だと思うし、男性の中でも少数派だと思うので、その男性からそんなことを聞かれたら、「あなたとのことなんて鼻くそ以下」と言いたくなるかもしれないが、そこを堪えて「自由気ままに楽しんでいます」と極上の笑顔で言い換えるかな??…これは①と無縁ではないということ…その男性への仕返しと言うより、当時の自分の浅はかさに苛ついて、もう当時の自分ではないと自分自身に言い聞かせたくなるような気がする。

こんな感じですね。
    • good
    • 0

アンケート会場は、こちらですか ?



アンケートに答えると、粗品を貰えると聞いて急いで来ました …
    • good
    • 0

あなたの身の回り、色々な出来事が、尽きませんね …

    • good
    • 0

余程暇なのか、自分自慢なのか、ご質問の3つとも「彼女は、あなたのせいで男性不審に陥ったのですよ。

」これで、お尋ねの3項目は解決します。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!