アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前にLINEを送って既読スルー(相手が返信の必要がないと判断した可能性もあり)された時次にLINEをする場合どんな内容でLINEすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

元気にしてますか?


ご飯でも行きませんか?

と、送ってみては。
これにも既読スルーされたら脈はないので諦めましょう。
    • good
    • 0

された内容にもよるのでは?


返事されないと困る事なのか、相手が見たのを確認できればいいことなのか
返事してもらいたいならその旨を
確認できればいいだけなら気にせずどんな内容でもいいのでは?
    • good
    • 0

最初にどのような内容で送ったのかわからないと答えようがありません。

    • good
    • 1

既読スルーしないでください。


それで悩んでしまいました。
これからは即レスでよろしくね。

というのを優しく言ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!