プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流し目って本当に効くんですか?

A 回答 (4件)

綺麗な人以外がやると逆効果ですよねむしろ…(笑)

    • good
    • 0

いまやあぶない人にしか見えませんよ。

    • good
    • 1

それをする人にもよると思います。


また、下手をすればただ目つきが悪いと勘違いされそうなのであまりしないほうがいいと思いますがね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

状況は必要ですか?

お礼日時:2017/09/20 19:16

流れるので効きません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!