プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚して派遣で働いてます。
48から資格取るとなるとなかなか難しいでしょうか?
体力にはあまり自信ないですが、何かおすすめの資格ありますか?

A 回答 (2件)

自動車運転免許とか。


「その資格がないと就業できない」というタイプの資格の方が可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

資格を優先してもダメ。


だって「同じ資格」を持っているならば、より若い人を選ぶのが経営者だもの。

自分が「これをやりたい」と思うものを、まずは探すこと。
それで「こういった資格がいる」とわかれば、取得すること。
モノになるまでは、他の仕事もすることです。

厳しいよね。
だけど、厳しいのと楽しいのは別だからね。
同じやるなら楽しまなきゃソンソン!なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!