アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無資格で老人ホームでバイトをしたいのですが、
調べると派遣って書いてあります。
長期で働くことはできないのですか??

資格とる予定はありません。

A 回答 (3件)

普通に就職したらどうですか?


私は18歳で先月からアルバイトとして採用されました。来月から社員扱いになります。
未経験です。私も資格を取る予定はありません。
辞めるタイミングは自由なので私は半年で辞める予定です。
大学とかいずれは行きたいので。

因みに私はアルバイトとして働きたく面接に行ったら、相手側が社員の採用面接だと勘違いしてあり社員として採用されました。
    • good
    • 1

雇用体系が派遣というだけで、長期かどうかはまた別の話です。

一概に言えるものではありません。

派遣でも短期や長期、定期的な更新、正社員への更新の有無等、色々とパターンがありますので、そこら辺をご自身で調べたら良いかと思います。
    • good
    • 2

三ヶ月勤務してみる、それから考える、とかです。

それは、どんな職業にも言えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!