プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルはふざけてると思われそうですが質問はいたって真面目です^^;

私は20歳大学生の女です。
私も時期的に就職とかを考えなければなりません。

そこでOLとかのごく普通の仕事につくよりも
私はしょっちゅうエロい妄想とかよくしてしまうので
それを生かして何か仕事したい、と思いました。

しかしそれに当てはまる仕事が
思いつくのは官能小説家とかマンガ描きぐらいしか思いつきません。

AV女優とか風俗嬢とかやりたくないです。

何か煩悩を生かした仕事(商売)って他にありますか?

下らない馬鹿な質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

自分自身の身を削らず、自分のエロの発想でメシを食いたいわけですね。


ところで、あなたのエロ妄想、対象は男ですか?女ですか?
つまり、あなたの妄想のターゲット。あなたのエロ妄想で男をエロい気持ちにさせるのか?、それとも女がエロを感じるのか?はたまた両方の性を網羅するほどの素晴らしさなのか?
AVは男目線が必要です。作家陣は実際男が多いようです。
また、最近のAVは結局、フェチとか顔射とか、シチュエーションの中での行為をたくさん収録したものが売れてて、ストーリー的な要素のあるものはあんまり需要がありません。手っ取り早く抜くシーンだけ集めろや!ってのが見る側の需要なんだそうです。
 エロいストーリー的なものを作るんなら、あなたの言う小説、マンガ(絵が書けないなら原作)、Vシネマの原作とかになるんでしょうかね。
 でも、あらゆるエロシチュエーションが湯水のように沸いてきて、男ウケできそうな自信があれば、AVの製作でもいいでしょうし。

 
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分の脳みそに秘めたエロスで飯を食べ税金を収めたいです!

ターゲットが特に考えてなかったですがあえて言うなら男性寄りですが、
AVにストーリーが重要視されてないとは!
世間様は刹那的なエロを求めてるんですね・・・
妄想は生かされそうもないです。

エロいストーリー作成をしたいので小説、マンガのほうに手を出してみようと思います。
幸いにも絵には自信あります。

今春休みなので挑戦してみようと思います。

お礼日時:2008/02/09 14:01

本気で考えてるならAVを作っている会社への就職はどうでしょうか。

それなりに給料貰えます。好きなAVメーカーがあれば調べてみるのがいいでしょう。あんまり有名じゃないAV会社はやめておいた方が無難です。職種も広報から営業、システム開発と多岐にわたっています。

http://www.moodyz.com/bosyu/syain/
http://softondemand.jp/corporate/recruit/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しかもご親切にURLまで紹介していただいて。
AVメーカーの会社結構知ってるほうなのですが
勤務地が東京ばかりで涙ちょちょぎれますね(TT)

地域の壁に激突しまくりです。

お礼日時:2008/02/09 13:49

エロ本の編集者はどうですか?


エッチ系の企画は死ぬほど出さなきゃならないし、
マンガの編集なら、その妄想をベースにして作家に書いてもらえるし。

ただお給料は安いし、拘束時間も長いし、メチャクチャ辛い仕事だとは
思いますが、変わった人も多いし、普通の会社よりもずっとおもしろい
と思いますよ。

一応(?)出版社になるので、人気の職種ですし、
普通に就職活動で入るのはなかなか難しいと思います。
なので、バイトから入るのが手っ取り早いかと。
とりあえず良さそうな本を買ってきて、バイト募集が書いてあれば応募
すればいいし、書いてなくても編集後記に書いてある編集部に電話して、
バイト募集してないか問い合わせてみてもいいと思います。

最初に入る会社の職種って、その仕事のノウハウだけじゃなく、
転職に繋がるような人とのつながりもできてくるので、
結構大切にしたほうがいいと思います。
何もできなくても教えてもらえるのは若いうちだけだし。

がんばってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エロ本の編集者とか向いてそうな予感がします。

けど出版社って調べたらやっぱり人気あって難しいそうですね(TT)
住んでる地域的にも関東からめちゃくちゃ遠いというハンディーキャップがありますし。

出版社でお仕事は妄想で終わりそうです・・・★

お礼日時:2008/02/09 13:45

女優は無理でも、AV監督とかパッケージデザインとか編集とか・・


そういったお仕事もあります。
(関東なら桃○郎映像が有名ですかね?)
また、ハプニングバーやSMクラブの経営に携わる手もあります。
若しくはセクシー下着のデザインとか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パッケージデザインとか面白そうですねぇ
でも関東に引っ越さないとダメそうですねTT
(現在西日本に生息しています。)

ハプニングバーやSMクラブや下着のデザインは思いつかなかったです。
下着のデザインとか夢があっていいですね。

お礼日時:2008/02/09 13:36

こんにちは



風俗のスカウトマンとかどうでしょう
よく女が女を見る目のほうが厳しいって言いますから
ただ女性が見るエロと男性が見るエロは違いますからね

それとのん兵衛だからといって飲み屋とかやっちゃいけないっていいますよね
反対に離れたほうがいいって聞きます

それをかんがえるとぜんぜん違う世界にいる方が幸せかとも思いますよ
ちなみにエロ小説でなくても小説(普通の)でも
エロいのありますよね

雑誌関係に就職して(出版社、新聞社)
そこからというのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗スカウトマンとか斬新ですねw
待ち歩いてる女性に「風俗デビューしないか」と声掛けるのって勇気いりそうですね。
こっちがビビリそうです。チキンハートゆえに。

エロ小説も普通の小説両方読むのですが
確かに普通の小説でもエロのファクターありますね。いつも御世話になってます。

普通の世界で真面目に仕事してる方が幸せかもしれませんが、
自分の妄想で何か表現したいです。
青春を犠牲にして小学生の時から鍛えぬかれた妄想力を何かに発揮したいです。

幸いにも大学ではメディアに携わる教育を受けさせていただいてます。
出版社系について調べてみますね。

お礼日時:2008/02/09 13:31

うーん。

エロいゲームのシナリオライターとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エロゲーのシナリオですねw
エロゲーのシナリオ考えるのって楽しそうですね。

有り得ない設定のバカバカしいシナリオのエロゲー・・・好きです。

お礼日時:2008/02/09 13:11

ピンク映画、どうですか?


AVとはまったく違い、場末の映画館で3本立てでやっているアノ映画です。
俳優は「本番」はしませんが、男優が女優の局部を直接触るシーンは珍しくありません。
私はCSの「衛星劇場」(松竹系)で深夜帯に放映しているピンク映画を時々見ています。正直言って面白くはありませんが。
女性のスタッフや監督も、今では珍しくありません。
新東宝(現東宝とは資本関係はありません)
OP映画(昔倒産した大蔵映画です)
ミリオンフィルム(?)
といったところが、大手の制作・配給会社のようです。
このほかにも、小さな制作会社はいくつもあるようです。

女優の道はいかがですか?
元女優で今監督という人も数人いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピンク映画のジャンルは思いつかなかったです。
作る側としては面白そうですねw

女優は・・・不特定の男性を渡り歩く気合がないです^^;
いくらお金詰まれても好きな男としかしないという私のエロポリシーに背くので

お礼日時:2008/02/09 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A