電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウォーターサーバーのメンテナンスの仕事って難しいですか?

A 回答 (4件)

つまり、ウォーターサーバーの会社に就職したいということですか?


取り扱っている会社に入るか、提携しないと、
メンテナンスできないと思いますが。

そこらに置いてあるウォーターサーバーに対して
「僕がメンテナンスしてさそあげましょうか?」
と申し出るわけにもいかんでしょう。
    • good
    • 0

どんなサイズのウォーターサーバーですか?


家一軒分のような巨大なウォーターサバーだと大変ですよ
    • good
    • 0

メンテナンスに営業的な要素が入っていなければそこまで大変ということではないだろう。

    • good
    • 0

要は、契約している会社やお店、個人のお宅に伺って


空になったウォーターサーバーを引き取り、新品のウォーターサーバーを
設置するという様なお仕事になると思います。

時にはウォーターサーバーを何個も同時に運ぶ必要もあるかもしれないので、
重い荷物を取り扱う宅配業者の様な仕事です。

車の運転要素と、接客業の要素と、肉体労働の要素が求められます。
これらの1つでも苦手だというのであれば、そこが難しいという部分になるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!