dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が職場の女性を隠し撮りしていた
主人が職場の女性(制服着用・後ろ姿で脚、お尻)を隠し撮りし、自慰に使っていたことを知ってから辛い日々を過ごしています。

主人には、「隠し撮りは軽い気持ちでやったことかもしれないが、社会的立場を一瞬にして失う犯罪行為であること」「私がどれだけ苦しみ、悲しんだか」を涙ながらに伝え、主人が「浅はかだった、もう二度としない」と誓い、猛省しているので、今回初めてで常習性がないことも確認の上、今回だけ許したのですが…

相手の女性や私の気持ちを考えず、安易に卑劣な行為をした主人に対しては、怒りよりも悲しみの方が大きいです。

また、相手の女性は私の顔見知りでその女性に性的な願望を抱いていたかと思うととても辛く、そして女としてこの上ない屈辱も感じています。

主人は「相手の女性に対して好意があるわけではない」「○○(私)のことは愛しているし、大事に思っている」と言っているのですが…

忘れようと努力しているのですが、ひとりでいる時写真がフラッシュバックし、涙が止まらなくなる時があります。

私と同じような経験をされた方いらっしゃいますか?辛い日々を乗り越えることができましたか?

男性は好意のない女性で自慰をし、自分の大切な存在(妻、彼女)を傷つけている感覚、罪悪感はないのですか?

A 回答 (6件)

女性でもね、本命と大切だから出来ない人もいます。


淫らな自分を見られたくないが好きだしこのままでいいかと思う人もいます。
でもね本命だからこその繋がりがあると信じています。
あなたのダンナさんの行動は誉めらないし本人にバレたら盗撮ですから最低でも冷たい視線は覚悟しなくてはなりません。
本人にバレていないから安心出来るだけの反省でもあるのです。
ダンナさんの携帯ロックはさせない事も大切です。
ダンナさんの心理がわかりましたから今度は防止することが可能でしょう。
こころ迄は動かせないですし
可愛いという気持ちもないとは言うもののあなたを甘く愛するから言ってくれたかもしれませんね。
体を愛する事が出来なくても側にいて会話し笑いあえるだけで満たされるダンナさんにある意味感謝です。
実行に移す人もいますよね。
いい意味で現役のダンナさんとの生活を大切にして家を一歩出たらダンナさんではなく男性だと思えばキモチのコントロールがしやすいでしょう。
外の顔をあなたも知らないでしょ。
会社のダンナさんを知るのは同僚です。
落ち着いて何か飲んで一息つきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柊馬さんのあたたかいお言葉に、涙が溢れました。

実は昨日、罪滅ぼしというか、私が女としての自信を失っていることを察した主人から誘われました。

一生懸命私のことが本命であるとアピールしているつもりだったのでしょうが、あまりにもわざとらしいのがバレバレで(苦笑)…それでも主人からの気遣いだと思わなければいけませんね。

昨日主人は途中でダメになりました。今まで頭の中では私以外の人を想像して最後までイッテいたのかもしれない。でもダメになったということは、私以外の人を想像できなくなったのかもと思えました。本当のところはわかりませんが、主人なりに私に申し訳ないことをしたと思っているんだろう、私に気遣いをありがとうと、素直に受け入れるべきですね。

お礼日時:2017/09/22 09:21

良かったですね。


繋がりは色んなモノがあります。
歩みよりたいからわざとらしくてもイヤな気にならないよね。
気持ちが嬉しいのでしょう。
あなたも歩みよれば距離は近くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご返信、ありがとうございます。

私からの歩み寄り…そうですよね。主人なりの努力を認め、私からも歩み寄らなければ、これからの二人の関係はよくならないと、柊馬さんのお言葉でよくわかりました。

このところ塞ぎ込んでいるばかりで自分自身嫌でしたが、主人も辛いと思います。元気出します!

お礼日時:2017/09/22 18:06

どういたしまして。


大事なモノって汚したくない呆れるほど綺麗に隠したい。
観賞するだけで満たされる感覚があるから代わりを求めてしまい勝ちなのですが、女性からすると寂しいし自分の魅力がないの?って感じかな。
大事なモノは隠しておきたい。
好きなモノは最後に食べたいという印象ですかね。
人なんて理解したくても難しいから本人さえもて余すになるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性からすると寂しいし自分の魅力がないの?って感じかな

「女性としての魅力がない」と最後通告を受けたような屈辱を感じました。主人は「そんなことない」と言っていますが…

大事なモノはキープしておきつつ、他のモノも求めるなんてズルい…それも男女の考え方の差なんですかねぇ。

お礼日時:2017/09/21 22:47

>男性は好意のない女性で自慰をし、自分の大切な存在(妻、彼女)を傷つけている感覚、罪悪感はないのですか?



どちらかと言うと、「好きな女性をネタに自慰行為をする」事にこそ罪悪感を覚えるという男
のほうが多数派なんじゃないかと思います。
グラビアアイドルやエロ本などの「恋愛感情は無いけど欲情はする」相手を妄想対象にする事
にはさほど罪悪感を覚えませんし、彼女や奥さんが「不愉快に感じる」までは理解できても、
それを「意図的に傷つけている」と言われるのはいまいちピンと来ないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性、女性で捉え方が随分違うものですね。

彼女や奥さんが「不愉快に感じる」ことをご理解いただけるだけでも、女の立場からするとありがたいです。

男性にとって自慰行為は生理的に必要であることはよく分かりますが、大切な存在にとって心の傷にならないようにして欲しいと思うのは、女のワガママでしょうか…

お礼日時:2017/09/21 13:57

欲望は渇く事はないと思います。


カッコいい男性がいたらチラッと目がいく感覚位だと認識しないとこの先も辛いかも知れませんね。
素敵な女性がいたらチラッと目が行くのも仕方ないと思うと楽になれるかも。
奥さまをどうこうとかではなくいいなと認識したとね。
多分簡単には直らないしまた直せるものでもありません。
婚姻関係の方だけをみなくてはいけないとこの先も辛いかも知れませんね。
経験上ダンナさんの事が好きだから悩むし辛いと思います。
諦めないと辛くて自分を追い込みます。
人を変える事は難しいですからあなたが変わるしかありませんね。
不倫されてないだけマシと思えるかどうか試練ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しさ溢れるご回答に感謝いたします。

今回のことで、私も随分男性の「性(さが)」について調べました。男性と女性では随分捉え方が違うとは分かったのですが…

主人を一番理解し、愛しているつもりなので辛いです。

でも仰る通り、相手を変えるのは難しい、自分が変わる方が早いですね。

少しでもよい方に考えを持っていけたらと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 13:20

>「○○(私)のことは愛しているし、大事に思っている」


口先では何とでも言える。

本当に愛し大事にしているのならば、
そもそもそんな低次元のことは普通絶対に出来ないし、しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に低次元ですよね。

主人は愛情のない両親のもとに育ったので「人を深く愛し、愛される」ことを知らず、精神年齢も低いところがあります。そういう点では可哀想な人。

でも今回ばかりはきつくお灸をすえてやりました。

それ以来何とも言えないショボい表情で落ち込んでいます。

低次元なことは二度としないでもらいたい。精神的にも大人になって欲しいです。

お礼日時:2017/09/21 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A