プロが教えるわが家の防犯対策術!

教養に関する質問をしたら削除されました。
このアプリには無教養の低学歴が多すぎませんか?

A 回答 (10件)

なら、ヨソへ。

    • good
    • 2

これがアプリだと思っているのは


無教養とは言わないのですかね
    • good
    • 6

削除するのは運営です。


「無教養の低学歴」が多いから削除されるわけではありませんよ。
削除されるからには何かしら違反をしているのかと思われますが、利用規約等はお読みになりましたでしょうか?

ここでは「教養」や「学歴」は重要ではございません。重要視するのは「利用規約」です。
    • good
    • 7

>このアプリには無教養の低学歴が多すぎませんか?


そうですよ、ご存知なかったのでしょうか。

質問者さんはさぞ教養があって学歴がある方とお見受けしますので、
このようなQ&Aサイトの削除にイライラするくらいであれば、
他のQ&Aサイトへ行くか、自身でQ&Aサービス(アプリ)でも作って自由に活動するのが良いでしょう。
さぞ教養や学歴のある方であれば、無教養で低学歴の人が多いサイトに固執するようなことはしないかと思います。
    • good
    • 3

子供の頃、他人にバカって言うと、バカって言った自分がバカだよって言われませんでしたか?笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぷっwww
それで煽ってるつもりですか?www

お礼日時:2017/09/21 12:12

アプリじゃねーよ

    • good
    • 1

はい。

なので無教養の低学歴に質問するのは止めましょうね♪
    • good
    • 3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どこらへんが無教養なんですか?
ちゃんと解説しろよks

お礼日時:2017/09/21 13:38

>僕は日本人の中ではかなりハイスペックなほうなので白人に惹かれるんでしょうか?


こういう根拠がないからです。
少なくとも、世間的にはハイスペックな人はこういう質問をしません。
きっと、育ち方がいびつだったのでそうなってしまったんですね。もう治りません。
同情します・・・
それと、削除の判断をするのは運営です。
    • good
    • 3

貴方も、そう思われているのです。


嫌ならば他へ行ってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!