マンガでよめる痔のこと・薬のこと

被害届は、未成年でも出せますか?
また、親にバレたりしないようにしたいのですが...
迷惑かけたくないので

A 回答 (4件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 17:31

親に内緒にしている方が親にとって迷惑で悲しいことです。

未成年は親に言う義務があります。
    • good
    • 4

>被害届は、未成年でも出せますか?

無理です

>また、親にバレたりしないようにしたいのですが...
無理です

>迷惑かけたくないので
子供にそう思われるほうが迷惑だし悲しいよ
    • good
    • 4

親が責任者となるから「未成年」なのですよ…。

先ず、親御さんに相談しましょう。
    • good
    • 1