牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

なぜ、私の質問には「気になるボタン」が多く押されるのですか?

平均5~6個くらい押されていますが、
最近では更に増えて、多い時には、8個くらい押されます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    残念ながら、ベストアンサーに相応しい回答が
    1つも無いので、ベストアンサーを選ばずに、
    この質問を中止したいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/21 23:34

A 回答 (3件)

こんばんは。

コクヨウさん。

質問内容が本当に気になる場合ポチする人と、
誰がどう回答したかチエックするためにポチする人が増えたから?
「なぜ、私の質問には「気になるボタン」が多」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カズパッパさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 23:35

それだけあなたの質問が気になるんでしょう。


質問の内容についてもそうですが、それに対しほかの人がどんな回答をするのかも気になるんでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ノムリンさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 23:35

良いことを質問されているからじゃないですか?私は、押されると嬉しいので、羨ましいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/21 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!