AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

機械式時計が毎日1分ほど早くなるので修理・オーバーホールに出そうと思っています。(時計の詳細は最後に記しています。)

メーカー正規だと高価で時間がかかるため国内修理店に出すという選択肢があると知りました。
しかし、webで調べても違いが分かりません。信頼できるか不明なまとめ記事にもあたります。

東京で、これから一生付き合えるような信頼できるお店を教えていただけませんか。実際にそのお店・職人さんにお世話になっている生の情報がありがたいです。
よろしくお願いします。

【時計の情報】
Baume & Mercier "Clifton"
購入日: 2015年5月 …約2年半前
購入場所: 百貨店
平日は毎日使用

A 回答 (1件)

ホンマウオッチさんはいいですよ

http://www.ntv.co.jp/burari/010113/info07.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに職人さんという感じですね。年間あ1000個も修理されているとは、驚きです。