プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

私 ハンドクリームやボディクリームが好きなのですが、匂いがするものが多く。
強いものではないですが、ローズ系、グレープフルーツ系、ホワイトティー、石鹸の香りなど日によっていろいろ使っています。

香水など強い匂いのものではないですが、隣でクリームを手に塗ってたりすると嫌ですか?
乾燥するのが嫌なので、こまめに塗っています。

好きな人の前でも塗っていました。
良く考えたらどう思われているのだろう?っと気になりました。

A 回答 (3件)

嫌じゃないです。



手はこまめに保湿する必要があるから、
やってほしいです。
べたべたした手で触ってこなければOK。

逆にカサカサで切れちゃってる手は
繋いだ時に心配で気になります。

これから寒くなってかさつくから、
ぜひこまめにね。

指先の手入れができている女子は
好感が持てます。
    • good
    • 1

マナー違反ではあります。

自分は人前でそのような事をするのは良くないと思います。トイレなどで塗ったりすればいいと思います。けど彼女の人に聞いてみるのが一番だと思います!
    • good
    • 0

電車やバスの中でされるのは嫌ですね。

平気で化粧とかする人いますけど・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!