【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫を終わらせた既婚男性の気持ちってどうなんですか?

追記 何も言わず連絡が途絶え(ブロックされました)

その二日前には普通に会ってました。

A 回答 (7件)

奥さんにバレたとしたら不本意な場合もあると思います。


好きだったとしても、家庭に戻ってしまう事もありますし。
気になってしまうし、色々考えてしまうと思います。

でも続けてもきっとまた別れがくると思います。私がそうでした。今より辛くなります。
だからこれで終われてよかったと思う方がいいと思います。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつかは、お別れがあるとは思ってました。

こんな終り方とは思ってなかったのですが…

この状態が、(彼から連絡取ろうと思わない事)彼の真意なのだと思います。

これでよかったと思える様なりたいです。

お礼日時:2017/09/24 17:39

奥さんにバレた可能性が高いですねー。

私もそうでした。
でも2週間後ぐらいにまた連絡きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですかね。やっぱり。

連絡があって羨ましいです。
私は1ヶ月ないままです。
自分かしてみる勇気もなく…

ここまでないって事は、終わりたかったのかな…と思ってしまいます…

お礼日時:2017/09/24 00:06

うちの旦那もそうでしたが、


私にバレた瞬間こっそりブロックして
ブロックリストからも削除していました(怒)

奥さまにバレたのかもですね...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
削除されてたら、連絡の手立てがないですね。

お礼日時:2017/09/22 21:59

興味が失せました。


お世話になりました。
元気でさようなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶんそうなんでしょうね…

お礼日時:2017/09/22 21:59

「あ~、いい気持だった」



「セックスするなら無責任な不倫に限るね」

「用が無くなったら音信不通にすればいいだけ」

(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 21:59

もういいだろって思っているんじゃあないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 22:00

この掲示板で、旦那に浮気された相談のほとんどが、スマホを見て知ったってケースがほとんど。


たぶん、あなたの彼の場合も嫁にバレたんだと思う。
気持ちとしては、「ヤバい」でしょうね。とりあえず、その場を取り繕うことで精一杯という。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかもしれないですね。

…で、めんどくさくてそのままフェードアウトですね…

お礼日時:2017/09/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!