アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私に興味が無いみたい…
デート中、ドラマの話をしても
『テレビ見ないから』と言われ
安室奈美恵さんの引退の話をしても
『別にファンでもないし』と言われ
今話題になってるYouTubeの話をしても
『そんなの好きやね』って
あきれてる感じ…

どんな話をしても
話が広がることはありません

別れようか考えています。

でも後悔しそうで…

私の努力がたりないのでしょうか…

A 回答 (17件中1~10件)

何だか話が噛み合わないな‼と思うのは、波長が合わないからだと思いますよ。

波長の合う人と付き合った方がストレス無いですよ
    • good
    • 0

彼に、そういうどうでもいい話しをしてないで、ちゃんと聞いてみたら?私と居て楽しい?私は、必要な存在?と。

貴女は、楽しくないなら、言葉で言わないと。会話が無くても、阿吽の呼吸なんて 結婚してン10年も経たないと出来ないし。一緒に居るのに寂しい思いするなら、価値観が違うのでしょう。別れて何を後悔するの?それとも、彼は 他に惹きつける魅力がある人なの?もし、相手を想う気持ちがあれば そんなにつれなくしないけどね。それとも、貴女はドMだと思われてる?放置プレー?せっかく、言葉があるんだから、ちゃんと会話してみて下さい。
    • good
    • 2

なつかしい。

ツンデレですね。
    • good
    • 0

彼の事をどれくらい知っているのでしょうか?



もし、あなた様が普段からご自身の周りのことばかりをおっしゃっているのであれば。

ただの話し相手でしかありません、それでも別れていないので、彼はちゃんと好きですし、話しが合わないのなら、彼が何に興味あるかを知る必要があります(*´-`)

時に人は、外から自分を見つめる日が必要だと思いますよ(*´-`)

頑張ってください(*´-`)
    • good
    • 1

そんな返しなら一緒にいても楽しくないですよね。


別れを考えるのもありですね!
私なら、何で付き合ってるのか聞いてみたりとか自分のこと好きなのか聞いてみると思います。
    • good
    • 0

私も家にテレビなくてテレビ見ないし、安室奈美恵世代の人間でもファンでもないし、好きなYouTuberはいるけど好き嫌いが分かれるジャンルだし(ちなみに彼は嫌い)。



それなのにそーゆう話をされて楽しく会話をできると思いますか?
あなたは突然彼が興味も知識もない雑草について語りだしたらどうしますか?

どう返していいか分からないでしょう?
話が弾まないでしょう?

あなたの言ってることはそーいうことではないですか?
彼にとっては無茶振りなんですよ
    • good
    • 0

彼は立派なコミ章ですね。



元々体質も性質も思考も性器も凸と凹何もかも正反対の男と女です。

ですから、恋愛や結婚生活での感性の違いや価値観の違い相性の違いが大ければ、ケンカばかり、トラブルばかりの生活となってしまいますので、とても長らくは続きません。

別れを考慮して、一からやり直した方が幸が広がると思います。恋活頑張りましょう v(^。^ )
    • good
    • 1

ははは


私のきらいというかいやなタイプの女性ですね

ドラマも見ないし、安室の引退もどうでもいいし
YouTubeもどうでもいいですね

あなたがきらいなのではなく
あなたの話題の世界に興味がないのでしょう

あなたのいう話題は
世間の話題であって
二人で話すような話題ではないですね
(話してもいいのですが)

しかし
彼氏からはどんな話が出てくるのですか?
相手の彼氏のことが書かれていません

あなたが彼氏に気を使って
一方的に話題を出しているのではないですか?

じっくりとおたがいにお話をしてみてはいかがですか

反対に相手の話題についていけないかもしれないし
それから考えてみてはいかがですか

もしかしたら
相手の話題の方が
もっとどうでもいいくだらない話題だったりして
    • good
    • 2

すみません、その3つのネタなら、私も「へえー・・・」って程度しか反応できないかも。


ドラマは基本的に見ないし、安室奈美恵さんはそれほど好きじゃなかったし。
YouTubeは、内容によるけど。動物が好きなので猫動画とか犬動画の話なら自分から話に出すくらい興味あるけど、これが、ヒカキンがー、とか言われたら、「・・・ふーん、そうなんだー」程度です。
貴女の彼と違って愛想笑いくらいはするかもしれないけど、こちらから話を広げる努力はしないかな。
いや、別に、そういうのが好きな人を馬鹿にしているわけじゃないんですけど、こちらは話を広げようにも広げようがないので、それを話に出すなら、そっちから面白い話に膨らませてくれー、って感じですかね。
まあ、ただ、好きな人が相手なら、自分は興味なくても、相手がすごく楽しそう・嬉しそうに話してたら、「よく分かんないけど、まあ、楽しそうだからいいか」ってなると思うんですけど。彼はそういうふうでもないのかな。
共通の趣味とか、無いのでしょうか?
    • good
    • 1

「どんな話をしても


話が広がることはありません」って、自分の好きな話題だけにしか興味のない男。。
付き合ってて楽しいですか?
話ネタの努力って、聞いたことないな~笑

だって、普通に日常の事話すでしょ。
家族や友人と同じように (女友達は違うけど)。
興味のあるネタ振るの面倒くさ(逆に、あんたが提供しろよって私はなる)

頑張って下さい、応援してます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!