電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けて! 何日もギブアップ状態!
設定 > アカウント >ユーザー情報 にて画面表示されている アカウント?or ユーザー情報(失礼!素人なもので!=私的にはメールアドレスです)を変更したいのですが 、その手順が判りません。
如何せん、存在しないメールアドレスを指定してしまったもので(私の入力ミスで・・)WEBで検索した
各種手順では、確認コードとやらをメールに送信されるも、受け取りようがないのが現状です。
初期化以外に方策はないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今の状態がローカルアカウントでサインイン状態なのかどうか判りませんが。


設定から新たなアカウントの作成ができる状態であれば、正しいマイクロソフトアカウント(正しいメールアドレス)を入力して本来のアカウントを作成し、そのアカウントでログインし直した後に誤ったアカウントを削除すればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとう御座いました。
完璧!でした。 ⇒ 長い間喉に掛かった骨が取れた、あのスッキリ感でいっぱいです。
ご親切に感謝致します。

お礼日時:2017/09/22 18:07

独り相撲してないでMSのサポートセンターに問い合わせましょう。

連絡方法は、チャットと電話があります。こちらの意向を入力すると向こうからかかってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとう御座います。 早速当たって見ます。 goo!

お礼日時:2017/09/22 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!