誕生日にもらった意外なもの

急にメールでこんなの来ました。
詐欺が何かでしょうか?


iPhoneから送信

2017/09/22 13:08、【INFORMATION】 <dddctkrebdsw@7sd5x.f9bm8gpc.link>のメール:

Ot9OY
アドレスが変わりました。連絡待ってます。

http://IeiKT.f9bm8gpc.link/SpgYQfVtRNQD23DWQY8lW …

nxT81

A 回答 (3件)

ご本人に覚えがない相手からのメール、よくわからない内容のメールは受信相手を騙そうとしているか、勧誘して何かを買わせようとしてるものです。


いろいろ考えずゴミ箱へ入れて忘れましょう。
問い合わせなどの返事を書いたり、配信停止などの反応をしたりといったことは絶対にしないことです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 14:10

スパムメールと呼ばれる迷惑メールです。


即削除でOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 13:35

あんさんの知り合いでっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!