プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から用件のないLINEが定期的に送られてきます。
みなさんどういった相手に他愛もないLINEを送りますか?


また、相手の男性は私の好きな人なんで、脈があるのかどうしても気になってしまいます。

いつも夜に返事をしたらだいたい10分くらいで返ってきます。

お土産を渡したいからということで遊びにも誘われました。

この辺からみて脈ありだと思いますか?(>_<)

A 回答 (7件)

単なる暇潰し

    • good
    • 0

1時間以上か。

長いね(笑)
まぁ俺もたまにやるが・・・
せいぜい彼女ぐらいだぞ。そんな長話するのは。
告ってみたらどうですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます(>_<)

告白ですかぁ。ちょっとまだ厳しそうです(>_<)
でも頑張ってみます!

お礼日時:2017/09/24 03:02

まぁその気持ちは解らんでもない。


けど気軽に話せる相手ではあることは確かだよ。
第一に夜でも10分なんだから。あなたの事気にしているのはわかるはず。
ただ単に暇なときは冗談が通じる男友達と雑談するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうなんですかぁ。(>_<)
夜に話し出したらだいたい長くて1時間近く他愛もないような雑談を話してます。

お礼日時:2017/09/22 22:33

男で1~2分は早い。

必ずで5分か~。うん。早い。
十中八九脈アリだよ。
暇つぶしとは違うよ。それ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にそんだけ速いと何も考えてないと思ってしまうんですが、つまり暇つぶしというか(;´Д`)

お礼日時:2017/09/22 22:25

こんど送られた瞬間送り返してみたら?


すぐに既読ついて返して来たら脈アリだよ。
ってか脈アリかどうか気にするってことはあなたその人の事好きなんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読付いたらだいたい5分以内に返ってきますね。速いときで1~2分もあるんですが、でもそれってどうなんでしょう?(>_<)あまり考えてLINEしてないというか...

お礼日時:2017/09/22 22:12

脈あるなー。


男ってめんどくさがりだから、なかなかLINEマメに贈るもんじゃないし。
    • good
    • 1

連絡を取り合いたくて用事を作ってるのかも。


脈、なきにしもあらずかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!