アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に電話してくれなくなった彼にLINEで「なんで最近電話してくれなくなったの?」と聞いたら男性の方は迷惑でしょうか?ご意見お聞かせください!

A 回答 (6件)

迷惑じゃないけど、責められてるなと思いますよ。

もしくは、喧嘩売られていると思いますよ。
おそらく、貴女は、そうしたいのでしょうけど、それって意味あるのかな?

なんのために聞くのでしょうかね。彼氏を責めたいですか?
そういう危機的状況ですか?
No.3さんNo.4さんみたいな、言い方を変えるという意見もありとは思いますが。
私はそんなバカなこと聞かないで、貴女が彼氏に電話すればいいだけと思いますけどね。
意地を張ったり、小細工したりするようじゃ、この先関係は悪い方にしか進まないですよ。
    • good
    • 2

私だったら、


最近忙しそうだね?大丈夫??
と聞きますね。
    • good
    • 1

彼氏なんだから、言っても全然問題ないけど、質問文の言い方だと、責めてるように聞こえて喧嘩になる可能性もあるので、「最近電話少なくて寂しい。

でも忙しい?」などとやんわりした言い方の方がいいかも
    • good
    • 1

たまには電話してほしいなや


電話できれば電話下さい

ぐらいにしましょう
    • good
    • 1

迷惑っていうか、聞くの当たり前だから聞きなよ。

気を遣うことなんてないよ。
    • good
    • 0

束縛されてる感じで嫌だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A