プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。好きな人がいて、告白したいって思ってるんですけど、やっぱ面と向かって言った方がいいですよね?

でも、呼び出すならどんな所に呼び出したらいいと思いますか?
友達に好きって事がバレたくないので、友達には協力してもらいません。その人とはLINEで連絡とってて、クラスも同じです。

A 回答 (3件)

あなたの気持ちが先走ってしまっているように思えました。


もう少し相手の気持ちも考えてみませんか。
相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

告白するなら、できるだけ雰囲気いいところがいいね!


普段その子とは話すのかな?
あんまり2人っきりのところを見られたくないなら、校舎の裏や誰もいない教室なんかもいーね(^○^)
告白はもちろん!面と向かってあなたの言葉で言うのが1番!頑張って!
    • good
    • 0

当然面と向かって、真正面から自分の気持ちを相手に伝えましょう。

\(^o^)/

場所としてはよければ誰からも見つからない場所がいいかな。定番は体育館裏、放課後の自転車置き場、誰もいない教室(理科室などの特別室)などですかね。
頑張ってください、少しの勇気を出して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!