プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子が以下のような行動をとるのはどんな気持ちからですか?
1.頬をむやみにつついてくる
2.肩を叩いてくる
3.結んでいる髪をひっぱたり、解こうとしてくる
くだらない質問ですが、回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

嫌いな奴ではないけど自分からアプローチするほど興味はない。

って感じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/24 20:08

①家でパン生地をこねる時に柔らかさの参考にするため。


②本当は殴っているのだが全く効いていない
③神社で鐘を鳴らす長い紐と同じです。お祈りしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう、パン生地の参考にされ、殴られ、神社の長い紐とは散々な扱い。笑

お礼日時:2017/09/24 20:08

興味 好意がある。

キッカケが欲しい。だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!