アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月からメールが来なくなりました。開くとエラーのボックスが出ています。
放っておいていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのエラーに何が原因とか記載されていますけどね。



ただ、サポートの終了したメーラーをいつまでも利用するのは望ましくない。
    • good
    • 0

windowsライブメールと言えば、WEBメールとPC側メーラーがあります。


どちらのお話しでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 12:22

1月にサポートが終了たサービスですからねえ。



他のメールソフトへ乗り換え、そしてWindows Live メールをアンインストールすることを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 12:21

エラーが出ているからメールが受信できていないのでは?


それ、メールが来ていないのではなくて、エラーでメールサーバーに接続
できなくてPCに受信(ダウンロード)できていないと思う。
たぶんサーバーに貯まっていると思う。
エラーの内容が書いていないので、これ以上は言えません。

>放っておいていいのでしょうか?
メールなんて使わない、っていうんなら、それでもいいでしょ。
サーバーに規定量以上貯まったら、自動的に削除されるから放置でオッケー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!