アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動会などで使う、ワンタッチテントの上のシートだけを紛失してしまったのですが、上だけ購入できるのでしょうか?
それとも新しく購入したほうがよろしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、メーカーに聞いて下さい。


メーカーによっては購入出来る場合がある。価格もメーカーに聞いて下さい。
    • good
    • 1

メーカーや型番を提示するのが最低限のマナーですな



これじゃ、判断のしようがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。メーカー、型番がわからない場合大きさだけで、上だけ購入できないでしょうか?

お礼日時:2017/09/24 11:53

貴方の言う、『ワンタッチテント』て何?



自立式のテントなのか?
それとも別なのか

上のシートで何?
フライシート?

型番が分からんなら、モノの画像を添付するとか何か考えられんかな

モノか写真でも持って、近所のスポーツショップなりアウトドアショップに行けば?
    • good
    • 0

「運動会」「テント」のキーワードで真っ先に思い付く(というか、これしか思い付かない)のは、本部等に設置する、


・鉄製フレームで白い屋根(シート)の、人が立ったまま出入りできるテント
です。

以下のサイトの、白い屋根の物ですが、
http://japan-tent.com/?gclid=CjwKCAjwmK3OBRBKEiw …

それで合ってますか?

合っているなら、サイト内の連絡先に確認してみてください。
    • good
    • 0

テントの一流メーカー品であれば 補修用として販売も有るでしょう しかし一式買うくらいの価格でしょうね。


聞いたことが無いメーカーなら 一式買い替えた方が早く 安いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!