dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テント内で寝ていたら夜中にDQNがテントのファスナー開けて
無理無理入って襲ってきたらどうしますか。

質問者からの補足コメント

  • 護身用として用意するガス銃はコレをオススメします。

    短銃身で拳銃同等の全長なので狭いテント内で取り回しやすく連射も出来ますので
    相手が攻撃するスキを与えません。

      補足日時:2023/08/18 23:37

A 回答 (6件)

防犯ブザーみたいのあった方が良いかもしれませんね。

あとキャンプ用のナイフも。
    • good
    • 0

テントに防音効果はないので、大きな声を出せば事足ります。


もちろんメジャーなキャンプ場でのことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな
そんなのは害獣などのケダモノに対しての効果ですよ。

DQN相手では
やはり相手に危害を加えるだけの報復が必要だと言えます。
そうしないと警察沙汰にはなりませんよ。
警察沙汰にしないと犯罪として発覚しませんよ。
被害届けを出せる状況にして事件化しなくてはなりません。
そうしないと結果的には何も解決なんてしません。

お礼日時:2023/08/19 22:26

あなたが前から仰っている様に、キャンプ場で軽トラの中で寝るのならそんなに簡単には襲われないですよ。


安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクや自転車で行く時はテント泊になってしまうのですよ。

ここはやはり
護身用にガス銃を用意して
至近距離から顔面に連射すればいいのですよ。
そしたら相当怯みますよ。
要は相手に対して抑止力の有る脅威を見せ締めてやればいいのですよ。

お礼日時:2023/08/18 23:31

一緒に寝る


簡単でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう趣味はありませんので
あなたはそうして下さい。
但し
相手があなたを気に入るかどうかは知ったことではありません。

お礼日時:2023/08/18 23:29

催涙スプレーをぶっかける!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
催涙スプレーを狭いテントで噴射したら自分も影響を受けますよ。
ここはやはり
護身用にガス銃を用意して
至近距離から顔面に連射すればいいのですよ。
そしたら相当怯みますよ。
要は相手に対して抑止力の有る脅威を見せ締めてやればいいのですよ。

お礼日時:2023/08/18 23:26

マウント体制を取り大人しくなる迄ぶん殴ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
殴ったら自分の手も痛いじゃないの。
ここはやはり
護身用にガス銃を用意して
至近距離から顔面に連射すればいいのですよ。
そしたら相当怯みますよ。
要は相手に対して抑止力の有る脅威を見せ締めてやればいいのですよ。

お礼日時:2023/08/18 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!