アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクや自転車にキャンプグッズを積んでキャンプ場へ行っても
駐輪場からテントサイトまで結構距離が有ってしかも徒歩で行かなくてはならないと決め付けてるようですが
バイクや自転車を押して行けば歩行者同等なので押して行けば問題無いと思うのですが
何がいけないのでしょう。
駐輪場から荷物を降ろしてそれを持つなり担ぐなりして歩いてテントサイトまで行くなんて大変ですよね。
積んだまま歩いてテントサイトまで行ったほうが早くて便利だと思うのですが。

A 回答 (3件)

そう言うの決めるのは施設管理者


管理者がダメだ、と言うんだから理由なんぞ関係ないです
嫌なら屁理屈言う前に他行ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
そのようにキャンパーに対して冷遇するようなところへは
行かないほうがいいですね。

お礼日時:2024/03/07 21:58

NO.1さんの言う事がほぼ正解でしょうね。


それを許したら、みんながみんな守るわけないし、少しだけならいいだろうって人が必ず出て来るからね。
それで事故でもしたら、管理者側にも責任になるので
キャンプ場で安全に運営していくための手段と思うべき。
楽する事よりも、安全が優先ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってるのが発覚したら
即叩き出せばいいのですよ。
あるいは罰金取るとか。

お礼日時:2024/03/07 22:03

>バイクや自転車を押して行けば歩行者同等なので押して行けば問題無いと思うのですが



それを許すとこっそり乗って移動する馬鹿が発生するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってるのが発覚したら
即叩き出せばいいのですよ。
あるいは罰金取るとか。

お礼日時:2024/03/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A