プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水星人マイナスの方居ませんか?聞きたいことがあります。
好きな人に本当に心を許すと、元々自分主義な水マイさんはそっけなくなったりしますか?
気を使うのは恐らく苦手&面倒だと思うのですが…(あくまで私の憶測ですすみません)

尚、占いで人格を判断するななどの回答は不必要です。あくまで参考程度として回答頂けると助かります。

A 回答 (1件)

>好きな人に本当に心を許すと...水マイさんはそっけなくなったりしますか? 気を使うのは恐らく苦手&面倒だと思うのですが


だれでも「気を使うのは恐らく苦手&面倒」なので好きな人に本当に心を許すと、そっけなくはならないにしても甘えちゃって要求が多くなるんじゃないですか。

そんなもんは六星占術とかじゃなくたって想像できますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!