プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥばんブゥ

宇宙のアイドル・子ブたんブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケをさせていただきますブゥ
いただきますブゥ・・・だけど、子ブたんはアンケを食べてもおなかをいっぱいにならないですブゥ

では、アンケブゥ

みなさんは、キッチンから「とんとん」という響きが聞こえたとき、まな板に上で何を切っていると思うブゥ?

キャベツ、ダイコン、トマト、、、、なんかの野菜ブゥ?
回答は、野菜や果物に限らなくてもいいですブゥ

子ブたんを切っても、とんとんって音しないブゥ
さっき、指切っちゃったけど、しなかったもぉ~~~んだぁブゥ
でも・・・痛い

A 回答 (14件中1~10件)

病院行け〜〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

だいじょうぶぅだぁブゥ
ちょっとだけ切っただけブゥ
ばんそうこうはっておけばOKブゥ

子ブたんを心配してくれてありがトン
でも、そんなことぐらいで、子ブたんのポッコリおなかの超スーパー高級ロースはあげないブゥ

お礼日時:2017/09/24 00:21

怪我は大丈夫か~?



とんとんの音で、ブタを豚豚と切っているように聞こえましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

>怪我は大丈夫か~?

痛くて痛くて・・・一睡もできなかったですブゥ
かわいそうな子ブたんに、フルーツの詰め合わせを持って、お見舞に来てください
ウソではないですブゥ・・・フルーツをいっぱい食べたいからウソを言ってるわけではないですブゥ

信じてください、子ブたんを信じてくださいですブゥ

これで今日は、メロンでしょ、マスカットでしょ、モモでしょう・・・いっぱい食べれるですブゥ
おなか、いっぱいになれば、お昼寝もできるですブゥ

では、子ブたんハウスでまっているですブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:12

お豆腐とネギと油揚げです。

御御御付けが出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

お豆腐の御御御付好きですブゥ
あと、たまご焼きがあれば、朝ご飯になるですブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:14

揚げた豚カツを切り分けていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

子ブたんは、揚げてないとんかつを見たことがないですブゥ
揚げてこそ、とんかつであって、揚げてるからおいしぃのですブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:15

トントントントン



ヒノの2トン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

>トントントントン

これだと、ヒノの4トンにしないといけないですブゥ
または、ヒノの2トントンですブゥ

算数のお勉強が必要ですブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:17

トントントンカラリンと隣組を切っているブゥ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

さいきん、またぶっそうになってきているブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:20

とんとんの意味 ①同じ・均等 ②うまくいく・順調にはかどってる




ネギかなぁ。

ネギを切る ⇒ ねぎる ⇒ うまくいった


または、乙さんかなぁ。

mota-mihoさんの墓問題を盗った ⇒ 墓盗った ⇒ はかどった

でも、乙さんって、野菜だっだかなぁ?


>回答は、野菜や果物に限らなくてもいいですブゥ

そっか~。

斬鉄剣で、以前と同じようにスパッと均等に斬ってくれるのを待ってるのですね。

そうですね。彼女のご病気が、とんとん拍子で治ることを、私も祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

>ネギを切る ⇒ ねぎる ⇒ うまくいった

うまく・・・美味い・・・おいしぃ朝ご飯食べたいブゥ

>墓問題を盗った ⇒ 墓盗った ⇒ はかどった

なまえだしちゃダメブゥ

はかどった・・・oyaziccoさんから朝ご飯の差し入れ・・・いただきまぁ~~~すブゥ

>彼女のご病気が、とんとん拍子で治ることを、私も祈りましょう。

子ブたんは、祈らないですブゥ
だって、子ブたんは、信じているだぁブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:43

病院に行ったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

行ってないブゥ
そんなに深くないし・・・
もう血も止まったブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:03

まな板の上で


まなぶぅ

頭が切れている
「とんとん」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとんとんブゥ

どんどん注文した
かつどん・おやこどん・ぎゅうどん・てんどん・かいせんどん・まーぼぉどん
まだ、こないですブゥ

もう、ばんごはんの時間なのに・・・

乙どん亭は、出前が遅いですブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:06

切り傷には、「オロナイン軟膏」を。


まな板の上で切っているのは、キャベツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

ばんそうこうで血止めしたですブゥ

キャベツ・・・といえば、とんかつブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!