プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥばんブゥ

宇宙のアイドル・子ブたんブゥ

子ブたんから、みなさんにアンケをさせていただきますブゥ
いただきますブゥ・・・だけど、子ブたんはアンケを食べてもおなかをいっぱいにならないですブゥ

では、アンケブゥ

みなさんは、キッチンから「とんとん」という響きが聞こえたとき、まな板に上で何を切っていると思うブゥ?

キャベツ、ダイコン、トマト、、、、なんかの野菜ブゥ?
回答は、野菜や果物に限らなくてもいいですブゥ

子ブたんを切っても、とんとんって音しないブゥ
さっき、指切っちゃったけど、しなかったもぉ~~~んだぁブゥ
でも・・・痛い

A 回答 (14件中1~10件)

かあさん、お肩をたたきましょ


…タントンタントン
かあさん白髪がありますね
…タントントントン
かあさんもうすぐいい気持ち
…とんとんとんとんとんとんとん

かあさん?…あれ?かあさん、どうしたの??。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがとんとんブゥ

かぁさんのお肩をなんで叩いたですか?

金太郎さんが担いでいたまさかり
高校通算112号が打てなかったきよみやくんの金属バット
子ブたんのとんそく

さぁてぇ~~~、さんたくのさーびす問題ブゥ

お礼日時:2017/10/01 10:18

>りが1つ多いの?…


*そう…多かった気がする。
↑↑ 過去形。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがとんとんブゥ

るーるーるるーるーるー

夜明けのスキャットブゥ

あれぇ~~るが多いのかなぁ????

お礼日時:2017/10/01 00:23

'とんどん″(豚丼)の具。

子ブたんでない豚肉、紅生姜、野菜少々を切ってるブゥ。
指二本(爪かも知れん)しかないのでケガには気を付けてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

子ブたんは、とんとん丼よりも、うしさんぎゅうっとつまった丼のほうが好きですブゥ
子ブたんでない豚肉・・・おいしくない豚丼ブゥ
子ブたんの豚肉・・・・・ほっぺがおちちゃう豚丼ブゥ
でも、高すぎて食べれないブゥ

指は、合計8本ブゥ

ご心配してくれてありがトン

ところで、余談ですが・・・・りが1つ多いの?間違っていたら、ごめんブゥ

お礼日時:2017/09/26 12:42

「とんとんぶーとんぶー!!」( ゚д゚)/


「…………………………!!」ヾ(゚д゚ )

>さっき、指切っちゃったけど、

「傷は深いぞ、トンカツになれ!!」( ゚д゚)/
「気が早いな!!…食べる気はしないけど!!」ヾ(゚д゚ )

>まな板に上で何を切っていると思うブゥ?

「ブラを切っているですぶー!!」( ゚д゚)/
「なんでそうなるんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「まな板だけど、お楽しみ☆」( ゚д゚)/
「お前の好みは聞いてねーよ!!」ヾ(゚д゚ )

ちなみに、ヒツジは食べたことないし、
あまり積極的に食べたいとは思わないですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

キズは浅いですブゥ

とんとんと、とんでとんで・まわってまわって・とんずらするブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:09

切り傷には、「オロナイン軟膏」を。


まな板の上で切っているのは、キャベツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

ばんそうこうで血止めしたですブゥ

キャベツ・・・といえば、とんかつブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:07

まな板の上で


まなぶぅ

頭が切れている
「とんとん」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがとんとんブゥ

どんどん注文した
かつどん・おやこどん・ぎゅうどん・てんどん・かいせんどん・まーぼぉどん
まだ、こないですブゥ

もう、ばんごはんの時間なのに・・・

乙どん亭は、出前が遅いですブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:06

病院に行ったのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

行ってないブゥ
そんなに深くないし・・・
もう血も止まったブゥ

お礼日時:2017/09/24 20:03

とんとんの意味 ①同じ・均等 ②うまくいく・順調にはかどってる




ネギかなぁ。

ネギを切る ⇒ ねぎる ⇒ うまくいった


または、乙さんかなぁ。

mota-mihoさんの墓問題を盗った ⇒ 墓盗った ⇒ はかどった

でも、乙さんって、野菜だっだかなぁ?


>回答は、野菜や果物に限らなくてもいいですブゥ

そっか~。

斬鉄剣で、以前と同じようにスパッと均等に斬ってくれるのを待ってるのですね。

そうですね。彼女のご病気が、とんとん拍子で治ることを、私も祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

>ネギを切る ⇒ ねぎる ⇒ うまくいった

うまく・・・美味い・・・おいしぃ朝ご飯食べたいブゥ

>墓問題を盗った ⇒ 墓盗った ⇒ はかどった

なまえだしちゃダメブゥ

はかどった・・・oyaziccoさんから朝ご飯の差し入れ・・・いただきまぁ~~~すブゥ

>彼女のご病気が、とんとん拍子で治ることを、私も祈りましょう。

子ブたんは、祈らないですブゥ
だって、子ブたんは、信じているだぁブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:43

トントントンカラリンと隣組を切っているブゥ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

さいきん、またぶっそうになってきているブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:20

トントントントン



ヒノの2トン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがとんとんブゥ

>トントントントン

これだと、ヒノの4トンにしないといけないですブゥ
または、ヒノの2トントンですブゥ

算数のお勉強が必要ですブゥ

お礼日時:2017/09/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!