アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気でセフレなどがほしいのですが、僕はコミ症であまり女性を口説くと言う事ができません。

なので、女性を口説かずにセフレを作る方法とかありませんか?
真剣に悩んでいます。

A 回答 (4件)

お金を払ってプロの方にお相手をしてもらってください。

    • good
    • 0

女性を口説かずにセフレを作る方法…



出会い系ですぐホテル行けるような人を見つける。

必ずコンドームはして下さい
素人は病気が恐いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!出会い系しかないようですね!がんばってみますね!

お礼日時:2017/09/24 01:45

あなたが女性なら、どんな男性のセフレになりたいですか?


そういう男性になればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか考えさせられますね・・・・やはりうまい男でしょうか??

お礼日時:2017/09/24 00:36

店にいく方がはやいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますかね・・・(汗)

お礼日時:2017/09/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!