アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホで一時間だけ利用したいんですが
ラブホ初心者なのでどうしたらええねん
教えて下さい!

A 回答 (5件)

受付で『一時間だけ利用したいんですが


ラブホ初心者なのでどうしたらええねん』
と叫べば、教えてくれるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかつた

お礼日時:2017/09/24 19:48

例え1時間でも、ホテルに表示がない限りは最低の料金分2時間の料金か、フリータイムの料金を払うようになります。


ホテルに寄っては、ショートタイムがある所もあるので、
ハッピホテルで検索すると良いと思います。
利用時間、利用料金、ラブホテルが色々と分かります。
    • good
    • 2

まず一時間ないところだと2時間からとかなら2時間分きっちりとられます。


先払いであれば一時間利用と告げて支払って入ります。
後払いの自動精算などの場合は一時間以内に退室すればOKです。
    • good
    • 0

場所にもよりますが、一時間半か三時間など時間の区切りで料金がきまってますね


入るとき、タッチパネルで入りたい部屋の番号をおしてそこに値段も書いてあります。
そのままエレベーターなどにのって部屋にいき、時間を気にしながら利用すればいいとおもいます。
    • good
    • 0

エッチを目的にしてないならカラオケ歌ったり普段、出来ない話をしたりするとかかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!