プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を泣かせてしまいました。
彼女は性行為の経験が私以外にないです。そしてずっとあまり好きではないのかな、と思っていました。でも、この間、彼女から「本当はもっとスキンシップをしたい、手をつなぎたいし、ギューもしたいし、セックスもしたい。」と言ってくれました。

ただ、私は、彼女とのセックスではまだいけたことがありません。彼女にも「イケないのは結構辛い。」と話ました。彼女はそれを聞いてがんばってくれました。でも、今回も中ではもちろん、彼女に口で30分以上してもらってもいけませんでした。彼女が「ごめんね、辛いよね。でも、またしてくれる?私もがんばるから。」と言ってくれたのですが、私はモンモンしていたこともあり「こんなこと(イけないのは)初めてだから、わからないなぁ。無責任なことは言いたくないし。」と言ったら、彼女は明らかに落ち込んでしまい。ちなみに、元カノや自分ではいけました。

その後、別の部屋から帰ってこないと思ったら、泣いていました。私はびっくりして彼女を連れ戻して、抱きしめて「俺が遅いから悪いんだよ。セックスがすべてじゃないでしょ?大丈夫だから泣かないで。」と慰めたのですが、彼女は震えて中々泣き止まず。

彼女とは、約10年来の友達の関係で、彼女になったのですが、初めて泣く姿を見ました。その後は笑ってくれたりもしましたが、帰るまで表情は沈んでいて、目もはれていて…。かえってからも「泣いたりしてごめんね、逆に傷つけてごめんなさい。でも、私はあなたのことが大好きです。」とメールがきました。

彼女を傷つけてしまいましたよね。私の言い方がまずかったでしょうか。今後、彼女にどう向き合えばよいでしょうか。何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

全く同じケースの経験があります

といっても私達はまだ学生ですが…
長文失礼します。
女性側です。
私は性的な経験(セックスはない)はあったのですが、彼は初めてでした。
私は数人とオーラルセックスのみ経験があったので、手や口でいかせてあげることには自信があったのですが、いざ今の彼としてみたところ40分くらい頑張っても無理で、私も彼女さんと同じように泣いてしまって彼も泣いていました。
彼は相当気にしたようで、病院に行き、普段の自慰の際につよく擦りすぎが原因だと診断され、弱い握力で自慰するように変えたところ、数ヶ月後には(挿入で)いくことができました。
質問者様の場合、他の女性ではいけたみたいですので、原因はわかりませんが…強い刺激に慣れてしまっているのではないでしょうか。
そうでなくても、彼女さんはかなり傷ついておられると思いますので、「気負わないで、回数を重ねればいけるようになるかもしれないから」等、声をかけてあげてください。
お互い「いかせなきゃ」「いかなきゃ」という圧力はさらにいけないことに繋がります。頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

やはり、落ち込ませてしまいましたよね。確かに彼女はイカせようと必死でした。今後は言葉を選びつつ、彼女に伝えていきたいと思います。

彼女は初体験で他の人とも経験がない状態で、「イケなかったのは君が初めてだ」なんて言われたら…

あなたは経験豊富なのかな?今までの人は上手だったのかな?とか、よっぽど下手なのか相性悪いのかなぁって相当ショック受けて思い詰めると思います…。

あなたが疑問を抱きながら付き合ってる部分があるから、イケなかった事はないですか?もう一度自分の気持ちと正直に向き合ってみては如何でしょうか?
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。やはり、傷つけてしまいましたよね。私自身疑問があるのでしょうか…。少し自分の気持ちもしっかり考えていきたいと思います。