プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年10ヶ月付き合ってた彼氏と5日前くらいに
別れました。結論から言えば私が振りました。
ボロボロ泣きながらも別れようと伝えてきてとても辛かったです。相手も、とても泣いていました。
初めてこんなに好きになって先を見てしまってた分、とても辛かったです。
別れた彼氏はクラブのDJになるのが夢だと言い、クラブに通うようになりました。夢を叶えるにはクラブに通わなければいけないといっていました。それと夢ややりたい事がコロコロ変わる人でした。
夢があった元彼は今から2ヶ月くらい前、自由になりたい、私の事好きかわからない、私と合う時間より自分の時間の方が大事、重い、めんどくさい、とか言わました。だけど私は彼氏が本当に大好きだったので彼氏が望むように、彼氏に合うように、変わろうと本気で思いました。別れようとなってたけど私が変わるなら良いよって言ってくれたので、別れる前まで変わりました。変わっていく私を認めてくれていました。会う日も減らして連絡も3日に一回しか私はラインを返さなくなってたら、相手はもっとラインしたいとか寂しいとか言ってきていました。久々に好きと言ってくれてました。
だけど、別れる2日前くらいに彼氏は自分で言っていた約束を自分から破っていました。私は変わっていこうと頑張ってたけど、相手は私がして欲しくない事をしていたのをしって、私だけが変わっても相手が自分勝手なままだったら意味ないと思い、別れました。
別れたあと彼氏の心友と話しました。そして彼氏は好きだから復縁したいけど、DJの夢を応援してくれないなら仕方ないと言っていたと聞きました。今は解放感でいい気分だと思います。だけど飽きやすくて夢がコロコロ変わっている彼氏はきっと後々後悔したりするんだろうなと思います。
私があの人に対する気持ちが冷めるのが先か、
あの人からまた連絡きて変わってくれるのが先か、
私は今どこに気持ちを置いてればいいのかなって悩んでいます。
意見お願いします。

A 回答 (2件)

夢というか…。

そんな不安定なことを言ってる人は、誰かを幸せになんてできないと思います。1人で好きなようにさせてあげたら良いですよ。
あなたも、もし彼を好きなのならば、全てを愛し、応援する気持ちがなければ、うまく行きませんね。
個人的な意見としては、他所に目を向けたほうが良いですよ…とあなたに言いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考えて、不安定な男とはもうより戻したいと思えなくなりました。
ありがとうございました⭐️

お礼日時:2017/09/28 08:08

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!