プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイドインアビスのナナチが可愛すぎます。
このアニメが、原作だと3巻までやるそうですが、2期ってあるのかな?
無さそうなら、4巻から漫画購入したい。

A 回答 (3件)

私もこの作品好きで、


毎回、放送を楽しみにしています。
次回13話1時間spで、最終回ですが、
二期のアナウンスは、まだされていません。
WEBラジオで、キャスト声優さん達も、
続きやりたいなどの話題も出ているので、
円盤の売れ行き次第ってとこではないでしょうか?
若干、原作のストック数に不安があるので、
1~2年後に、続きを見たいと
思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!
最終話1時間なんですか?!
知らなかった〜  
楽しみですね(^^)

お礼日時:2017/09/24 19:19

内容は放送した範囲しか話してないし、その先の事は何もネタはばらしてないので大丈夫ですよ~。

    • good
    • 0

もしも2期が無いんなら、いきなり地上での誕生日の呪いのシーンとかは物語の進行上いらないよねって感じなので、2期への複線なのかなって期待はしてるんですけどね。


ただ、また1クールとなるとナナチとボンドルドとの話は早く終わっちゃうし、その次のお話はまだ進んでないし、もうちょっと先かなって感じですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタバレやめて〜( ;∀;)

お礼日時:2017/09/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!