プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初デートの予定なのですが父の誕生日ということを忘れていました。みなさんどっちを優先しますか?

質問者からの補足コメント

  • 正直デートはあんまり乗り気じゃないです

      補足日時:2017/09/24 16:48

A 回答 (5件)

予定がある方を優先します。



デートが乗り気じゃないなら、父の誕生日のせいにして
断ればいいと思います。

が、私がもしあなたの恋人で、父の誕生日忘れてた!今日ごめんって言われたら
相当怒ります。
    • good
    • 1

補足見る限り、デート早く切り上げてお父様の誕生日優先


当日にデート断るのは難しいですもんね
断れるなら断わった方が良いとは思います
    • good
    • 1

当然、初デートです。

やり直しは無に帰することが有ります。
父の誕生日では、遅くなってごめん、で通用するでしょう。
    • good
    • 1

彼に事情をお話されて「延期」してもらったらいかがでしょうかねぇ~



そういう人間性は好まれるとおもいますよ
    • good
    • 1

デートを優先します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!