プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、少女漫画を描いているのですが、そこにイケメンのめがね男子が出てきます。成績は常にトップクラスという設定ですが、それだけだとベタなので、少し抜けてる感じにしたいです。ギャップなども入れたいです。いいアイデアありますか?

A 回答 (7件)

アニメオタク。

とかアイドル追っかけ。なんてどうですか?
    • good
    • 0

抜けてる感じですよね。



①イケメンで成績は良いが、一般常識を全く知らない。

②イケメンで成績は良いが、運が悪過ぎる。

③イケメンで成績は良いが、忘れ物が多い。

④イケメンで成績は良いが、私服がダサい。

⑤イケメンで成績は良いが、ファッションセンスゼロ。
    • good
    • 1

・実は変質者であった


・実はゲイだった
・実は女だった
・実はメガネを取ったらすごいブッサイクだった
・実は魔女っ子だった(だからカンニングで成績トップ)

このくらいぶっ飛ばないと、今時はウケないと思う
    • good
    • 0

甘えん坊


笑顔が可愛い
    • good
    • 0

変なドリンクのマニア。

    • good
    • 1

ヤリ○ン

    • good
    • 0

・どうしてもやめられない癖がある


・誰にも話せない過去がある
などの設定はどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!