プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いです。
高校1年女子です。
クラスに今好きな男子がいます。

その男子は私のことを「きもい」「見んなよ」とか言っといてニヤニヤしながらあちらから見つめてきます。で、私がおふざけで「私達結婚するもんねー♪」と言ったら「結婚したわ俺ら」的なノリです。

これは脈はあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

めっちゃあるじゃないですか。


そういうノリは、危険ですよ。

ノリのつもりが、本当になったりするなんてザラですからね。
    • good
    • 0

めっちゃあると思いますーーー!!(*´▽`人)♡

    • good
    • 0

ちっ



イチャイチャしてるとぶっ飛ばすぞ(怒)
ヒャッハ〜♪
    • good
    • 0

いいなー

    • good
    • 0

はい、あると思いますよ~。


イイナァ・・・
結婚とか、意識しあってないと出せない言葉ですし。。。
がんばってくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!